SSブログ

玩栗犬と、おまけのぷちっと!クイーンズゲイト ディズィー [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ぷちっと!運命の子 ディズィーちゃん♡
1CIMG9327.JPG

トレーディングフィギュア「ぷちっと!クイーンズゲイト」の
「ディズィー」ちゃんを手に入れましたよ
格闘ゲーム「ギルティギア」シリーズのボスキャラから
人気でプレイヤーキャラになった子ですよね。ワテクシも知ってる。


1CIMG9331.JPG

1CIMG9332.JPG
ちみっと可愛くなりましたが、スゴイ服装なのは変わらねえなぁ。
大変喜ばしい事かと思いますね!

1CIMG5961.JPG
以前ご紹介した「不知火舞」ちゃんもこのシリーズでした。
こっちもカワイイ♡


1CIMG5955.JPG

1CIMG5959.JPG
最近はこういうトレーディングフィギュアでも
結構なお値段するから、昔より集めにくくなっちゃったわねぇ。
ま、これも良いお値段はしたんですが。

クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー(黒) 1/8 完成品フィギュア (ホビージャパン誌上通販限定)

新品価格
¥5,980から
(2020/3/5 22:18時点)




1CIMG9386.JPG
さて、レビュー遅れておりますがこちらも今週末にはご紹介できるかと。
良い物ですからね!もうちょいとお待ちくださいませ・・・


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。