SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(4/2~)+かんたんおまけ・竈門禰豆子ちゃんのアレ [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
MOBILITY JOINT GUNDAM VOL.4
ムービーモンスターシリーズ ガメラ 2023

-figma・ねんどろいど-

(楽天一覧)
figma THE BOYS ホームランダー
figma 呪術廻戦 釘崎野薔薇
ねんどろいど 咲う アルスノトリア アルスノトリア

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
YW2203 075型強襲揚陸艦 祝融 豪華版
YW2202 055型大型艦隊防空駆逐艦 刑天
キュートだが弱くない! アニメカ

かんたんおまけ。鬼滅の刃・禰豆子ちゃんのアレ♡
005517289.jpg
4月です♡新生活のスタートですよ皆様♡
そして新番組スタートの季節でもあります。
アニメ「鬼滅の刃」 刀鍛冶の里編が待望のスタート♪
いや~待ったわよ~。


005047411.jpg
かんたんおまけも便乗で鬼滅の刃アイテムをご紹介!
じゃーん!竈門禰豆子ちゃんのア・レ♡
・・・
な ん だ こ れ は 。


005411766.jpg
なにかと思えば「口枷」かい。
これってば食玩の「日輪刀」ミニチュアシリーズのよね・・・。
禰豆子ちゃんには武器が無いとはいえ、
口枷を立体化するとは。


012220780.jpg
あ、でもこの小型サイズなら
1/12サイズの可動フィギュアに丁度いいんじゃない!?
俄然ヤル気出てきちゃった!どの子をイジメちゃおっかな♪




・・・キミに決めた!







011542805.jpg


01gt1525684.jpg

ーお わ りー



るかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 約110mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

価格:5,980円
(2023/4/2 20:40時点)





022805435.jpg
さあ、今週はこちらから始めるわよ♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8