SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(2/5~)+おまけ・SHODO-O仮面ライダー11ゲット♪ [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダーギーツ&仮面ライダータイクーン コマンドフォームセット
SHODO-O 仮面ライダー11
SMP SHOKUGAN MODELING PROJECT タイムボカンシリーズ゙ 逆転イッパツマントッキュウマンモスセット

-figma・ねんどろいど-

(楽天一覧)
figma ブルーアーカイブ Blue Archive 砂狼シロコ
figma 不知火フレア
figma 真 女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 人修羅
ねんどろいど ショベルナイト


(楽天一覧)
ねんどろいど フルーツバスケット 草摩夾
ねんどろいど マジック ザ ギャザリング ジェイス ベレレン
ねんどろいどどーる おめがシスターズ おめがリオ
ねんどろいどどーる おめがシスターズ おめがレイ

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
AMAZING YAMAGUCHI BATMAN
MAFEX LOKI Infinity War Ver.
Xenogears Weltall-Id ブリングアーツ
アークナイツ キャッスル 3 SUM019 VER.


(楽天一覧)
DarkAdvent ソフィア リラックスver.
MODEROID 魔法騎士レイアース 合体魔神レイアース
MODEROID 超重神グラヴィオンZwei ゴッドΣグラヴィオン

おまけ・SHODO-O仮面ライダー11ゲットしましたん♡
060109264.jpg

先日掌動最新作が出たと思ったら、もうSHODO-Oの新作だよ!
てなわけで例によってちょっとだけ早く入手しました
「SHODO-O仮面ライダー11」!シークレット無しの全7種だ!
早速記事作成に取り掛かってます♪しばしお待ちを!


060719170.jpg
それでは恒例のBOXアソート数について、
ワテクシが確認したBOX2箱分によるとパターンが2種あって、
エターナル、ウェザー・ドーパント、バースが2個で
他が1個ずつのパターンと、
エターナル、ウェザー・ドーパント、屑ヤミーが2個で
他が1個ずつのパターンのがありました。
よそ様の情報を見るにおそらくこれで確定かと思われます。
ご参考までに宜しくです♡


080619542.jpg
ウェザー親方はずんぐりむっくりでイマイチ可動楽しめませんケド、
エターナルはめっちゃカッコいいわよ♡
アソート2個でもうかうかしてたら無くなっちゃうかもだ。
バースも良い物なので2個入りは嬉しいわね♪


084605518.jpg
とりあえず、エターナル、ウェザー、Rナスカの
仮面ライダーW組から記事を更新する予定です。
次の更新までちょっと待っててね♡


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8