SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(1/27)+おまけのカプセルトイ 精霊の小瓶 [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
MAFEX CAPTAIN AMERICA キャプテン アメリカ Stealth Suit
MAFEX CAPTAIN AMERICA WINTER SOLDIER ウィンター ソルジャー
BEASTBOX BB 51D CLAWDE
BEASTBOX BB 53 FLOYD SPECIAL VER.


(楽天一覧)
ねんどろいど 史上最強の大魔王、村人Aに転生する イリーナ
ねんどろいど ブルーロック 凪誠士郎
ねんどろいど 恋愛フロップス 和泉沢愛生
ねんどろいど ふしぎ遊戯 鬼宿


(楽天一覧)
ねんどろいど ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ ドナテロ
ねんどろいど ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ ミケランジェロ
ねんどろいどもあ ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ クランゲ
ねんどろいど セサミストリート クッキーモンスター


(楽天一覧)
ねんどろいど 紫咲シオン
ねんどろいど OMORI バジル
ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン
ねんどろいどさぷらいず ハイキュー!!全国大会編


(楽天一覧)
狩人詩篇 飛燕
地会星 寒龍子 敖丙
MODEROID 装甲悪鬼村正 FullMetalDaemon MURAMASA 三世勢州千子右衛門尉村正
劇場総集編『SSSS.GRIDMAN』 宝多六花


(楽天一覧)
核誠治造 HEATS BOY
人型装甲戦紀 六二式「谷雨」突撃型改 夏卯 ピンク
人型装甲戦紀 六二式「谷雨」突撃型改 烏卯 ブラック


(楽天一覧)
CONVERGE MOTION 仮面ライダー3
CONVERGE MOTION ウルトラマン6
王様戦隊キングオージャー 勇動
MOBILITY JOINT GUNDAM VOL.4

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
Astrum Design ORIGINAL DESIGN ART CORP. SIKI 雨天決行
APEX アズールレーン ボルチモア スプレンディッド ギアVer.
キューズQ 英雄伝説 閃の軌跡II アルティナ・オライオン 黒兎特務スーツVer.
アークナイツ ニェン 良辰錦年 VER.

かんたんおまけ。カプセルトイ マジックポーションマスコット 精霊の小瓶
072243791.jpg

073157556.jpg
勇者子「みんな見て!宝箱とポーションの瓶あったよ!」


072243791.jpg
仲間 「やっぱり持ってたか。ありがたく頂いちゃおう。」
仲間 「回復系のポーションだとありがたいわね。」


073422007.jpg
勇者子「しかもこんなに大きい!みんなで分けられるよ!」
仲間 「デカ!」
仲間 「遠近法ちゃうんかい。」
仲間 「しかしこれ、なんのポーションかしらね?」


071834462.jpg
てなわけで今回の簡単おまけはカプセルトイの
「ザ・マジックポーションマスコット3 精霊の小瓶」です!
黄色い瓶を引き当てましたのでさっくりご紹介。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチで
ガシャポンクエストには大きくても
ワテクシ達にはいい感じの小瓶マスコットなのだ。


072039969.jpg
全8種中、ワテクシが引き当てたのは「光の精霊の小瓶」。
商品名がポーションなので、
中身は精霊の魔力を抽出した液体で
精霊そのものを閉じ込めたものだは無いと思われます。


072054537.jpg
瓶に巻かれた紐にはラベルが掛かっており、
「ウィル・オー・ザ・ウィスプ」と書かれてある。
「リング」が無きゃ触ると即死する危険なヤツね。ドルアーガの塔では。


072016032.jpg
てか、巻かれた紐もですが、プラスチックの瓶に
ポーションがなみなみと注がれており、
その瓶をダイキャスト製の装飾が覆っているという
非常に凝った造りをしてるのよ。
しかも下からライトを当てると光るんですって。
但し瓶の蓋は開かないのであしからず。



073719684.jpg
仲間(女子高生)
「見た感じ毒っぽい感じじゃ無さそっすね。」
仲間(ダンサー)
「モンスターの持ってた物だから警戒した方がいいと思う。
 持って帰って鑑定しましょ?」
仲間(格闘家)
「 ♪ 」


074319043.jpg
勇者子 「とりあえず一口飲んでみよ♡」
ダンサー「警戒しろってゆうとるやろがい!!


074615976.jpg
ダンサー「勇気と無謀を履き違えるんじゃないよこの子は・・・」
女子高生「てゆうか、瓶に口付けて飲んでるんですケド!?
     もう売れないじゃん!!」

ちなみに飲み終わった勇者子ちゃんは、
光の精霊の魔力により
小一時間程身体が激しく点滅して仲間に大いに嫌がられた。
その間無敵状態だったかどうかは、不明である。



以上「ザ・マジックポーションマスコット3 精霊の小瓶」でした♡
凝った造形と程よい重さが心地よいわよ♡お勧めです♪

ダイキャスト製 ざ マジックポーション マスコット 3 全8種セット トイズスピリッツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

価格:3,750円
(2023/1/27 21:42時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8