SSブログ

玩栗犬と、異世界おじさん ちょこのせ プレミアムフィギュア エルフ [フィギュア]

今年のブログ更新はじめは「異世界おじさん」んちの ちょこのせ エルフさん♪
075907042.jpg正式名称「異世界おじさん ちょこのせ プレミアムフィギュア “エルフ
2022年12月中旬より稼働開始。


070030935.jpg
『異世界おじさん』よりヒロインの「エルフ」が
 ちょこのせフィギュアで登場!
「エルフ」らしい表情と手を差し出しているポーズにご注目ください。


065953370.jpg
本日より「玩栗犬新ホビーマニアクス」ゆっくり更新再開!
2023年度最初の記事はプライズフィギュアからスタートでございます。
今回ご紹介するのは
なにかと親近感のわくゲーマーおじさん異世界壮絶冒険アニメ
「異世界おじさん」から
おじさん大好きツンデレさんこと
スザイルギラーゼガルネルブ・・・エルフさんの
ちょこのせフィギュアをご紹介!
完成品含めても最速のフィギュア化じゃないかしら?
さっくりご紹介♡


065842259.jpg
外箱はこんな感じ。エルフさんいい表情してる♪


070219839.jpg
中のブリスターにはこんな感じでエルフさんが入ってる。
おすわりポーズのフィギュアですが、入ってるのはフィギュアのみ。
置いとく為の台座とかは入ってないのでご注意。


070550255.jpg
とりあえず設営用のガラスキューブに腰かけていただき、まずは全身。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


070618173.jpg
あ~これは単行本第1巻表紙のおすわりポーズかしら。
そんでもっておじさんから指輪をはめてもらったシーンでもあるのよね。
ではでは、恒例の軽く一周。

070632276.jpg

070632277.jpg

070632278.jpg

070737654.jpg

070754826.jpg
りっと。
なるほどあの座りポーズを立体化するとこうなるのか。
フィギュアってばいろんな角度から見て
楽しむ事ができるから良いのよね♡
突っ立ってるだけじゃない、こういう動きのあるフィギュアは大好きです♡


071253482.jpg
アップで見ればわかる、この秀逸な表情に惚れた。
可愛い美人さんなのは勿論として、
キツめの表情を崩さないまでも、
困惑した、はにかんだような複雑な表情が良いのだ。


071041112.jpg
特に眉と開いたお口が良い。ちらっと除く八重歯含めて。
どの方向から見ても美人さん。


071149531.jpg
写真じゃわかりにくいケド、頬っぺたもちょっと赤いのだ。
・・・ワテクシは恋愛経験豊富だから解る!
エルフさんはおじさんに恋してるッ!(断言)


071331127.jpg
スラっと伸びた左手の薬指におじさんからの贈り物、
天星石の指輪。
換金されても必ず買い戻す。
原作最新エピソードではあんなことしちゃったケド、
憑依解けたら後が怖いわよ・・・。
てか怒りで憑依が解けると思う。


071018200.jpg

071518334.jpg
お身体的にはスレンダーなボディと
個性的なファッション、凝ったポージングが見所ね。
脚のガードが固くて
おパンツを拝めない点は少々残念ね。
おムネが控えめなのも、いやこれはフィギュアが悪いのではなく
ご本人が・・・あ、冗談で・・・。


072710318.jpg
さてこのフィギュア。机の角っこやカップラーメンの蓋の上などに
お座りさせて飾るフィギュアです。
昨今は100円ショップでミニチュアの椅子とか売ってますし、
そういうのに座らせてみようと思ったんだけど
実際やると意外と合わないのよ。
下ろした左足が結構長いの。


072851906.jpg
で、結果何とか座れたのは
ちょい前のプライズに付属した玉座。
確か「アクセルワールド」のだったかしら。
まだちょっと小さい位よね。
てか椅子が豪華だと雰囲気大分変わるな。ツンデレのデレぬきっぽい。



075748117.jpg

075506412.jpg
最後は切り株に座らせて元イメージに極力似せてみる。
周りはまだ明るいですけどね。ちょっとイイ感じでしょ♡


てなところで、
以上「異世界おじさん ちょこのせ プレミアムフィギュア エルフ」でした♡
最近のプライズフィギュアの出来栄えにゃホント驚かされます。
お顔もポーズも原作やアニメまんま。
造った方の劇中エルフに対する理解度半端ないわ。
テーブルに置いとくとおじさんは嫌がるだろうケド、
たかふみと藤宮さんはニヤニヤが止まらなそうな、そんな出来。お勧めです♡
さてお次は誰がフィギュアかするのかしらね?
順当にメイベルとアリシアでしょうが、
ワテクシは「イキュラス・エルラン」の記憶映像を見てる
現実世界3人のフィギュアが一番欲しいのですがね・・・。





※異世界おじさん完成品フィギュア一番乗りもエルフだった!
「KDcolle 異世界おじさん エルフ 原作版」絶賛予約開始中!
 原作版でショルダーアーマーと剣を装備した臨戦態勢でフィギュア化!
 しかも「ツン」と「デレ」の2つの表情が付くという、
 実に理解度深いおまけ付きだ!9月発売予定!

異世界おじさん エルフ 原作版 1/7スケール プラスチック製塗装済みフィギュア

価格:24,750円
(2023/1/5 23:33時点)






074652347.jpg
ちょっと暗めの背景あったぜ!
以上、おしまい!




スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、プライズフィギュア 怪獣SP
玩栗犬と、鬼滅の刃 WCF 竈門禰豆子 コレクション
玩栗犬と、デフォルメキング・ゴジラ(2019)

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8