SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(12/2)+おまけ・TFユナイテッド ラグナッツ [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
S.H.Figuarts ブラックアダム ブラックアダム
S.H.Figuarts アブソリュートタルタロス
超合金魂 ゴジラ×メカゴジラ GX-103 MFS-3 3式機龍
聖闘士聖衣神話 聖闘士星矢 ポラリスヒルダ オーディーンの地上代行者


(楽天一覧)
figma フリューテッドアーマー
ねんどろいど スタン リー
ねんどろいど チェンソーマン マキマ
ねんどろいど チェンソーマン 早川アキ


(楽天一覧)
ねんどろいど Vsinger 洛天依 芒種Ver.
ねんどろいど にゃんこ大戦争 ネコ
ねんどろいどどーる 地縛少年花子くん 花子くん
ねんどろいどどーる 地縛少年花子くん おようふくセット 花子くん


(楽天一覧)
フレームアームズ・ガール マガツキ 崩天
PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド アリス 再販
メダロット FSL01-F ファンシーエール


(楽天一覧)
MODEROID アイドルマスター XENOGLOSSIA インベル
MODEROID 機動戦艦ナデシコ エステバリス陸戦フレーム
MODEROID 機動戦艦ナデシコ エステバリス空戦フレーム
アートプラ ARTPLA 機神幻想ルーンマスカー スレイプニール


(楽天一覧)
ヴァリアブルアクションミニ 魔動王グランゾート グランゾート
ヴァリアブルアクションミニ 魔動王グランゾート ウインザート
ヴァリアブルアクションミニ 魔動王グランゾート アクアビート
フィグゼロ アダド Anime Version


(楽天一覧)
ACT MODE 戦姫絶唱シンフォギアGX 月読 調
HAF 人間大砲コセイダー
MOTOR NUCLEAR MNQ XH06 地闊星 花刀将 龍且
SNAIL SHELL ASSASSIN 暗殺者

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
シン・エヴァンゲリオン劇場版 アスカ・ラングレー ~Last Scene~
大好真々子 生足バニーVer.
冴えない彼女の育てかた Fine 澤村 スペンサー 英梨々 バニーVer.
ヴェルテクス・オリジナルズ ダークエルフ村 第2村人 ライラ

おまけ。撮り貯めTFレビューでユナイテッドのラグナッツ。
1CIMG3990.JPG

いよいよ今年も最後の月、12月になりました。
レビューしたい玩具は沢山あるのですが、いかんせん時間がない・・・。
そんな訳で今回は写真を撮っておいた
ご紹介してない過去玩具のかんたんレビューでお茶を濁させて頂きます・・・。


1CIMG3980.JPG
ご紹介するのは「トランスフォーマー ユナイテッド」の
ディセプティコン破壊兵ラグナッツさんです♪
いつものねんどろ赤城さんは約10センチなのでかなりデカいわね。
2011年頃に発売されたらしいですが、
ワテクシがゲットしたのは数年前・・・だったっけ?


1CIMG3981.JPG

1CIMG3982.JPG
箱にはロボット形態で入ってました。
上半身がごつく翼が変形した長い腕を持ち、
お目目は単眼と逞しいお姿。
実にワテクシ好みの異形です♡


1CIMG3983.JPG
元はトランスフォーマーアニメイテッドの登場キャラで、
そのころの姿はごつい上半身はそのままですが、
結構丸っこい可愛らしい姿をしてましたね。
腕なんか翼に取り付けた爆弾が変形してたりしてさ。


1CIMG3984.JPG
意思が乏しそうな量産顔。
元デザインを踏襲してるのですが、
こっちのは多分語尾に「ッツ」て付けなさそう。
深緑色のボディから現れる紫色のお顔に赤の差し色。
派手っていうか、毒々しい。悪役カラーだわね。


1CIMG3985.JPG
結構な巨体に沢山の可動箇所を持ちポージング楽しいです♡
腕とか肩自体は固定された状態ですが、その下の
腕の付け根部分が前後左右に動くのであまり不自由を感じない。
指まで開閉するし。


1CIMG3987.JPG
更にスイッチを押せば腕が伸びるパンチギミックまである。
翼が変形した大きくも薄い腕の中によく仕込んだもんだ。
写真無いですが背中側、ビークル形態の機体後部には
ミサイル発射ギミックもあり。


072732023.jpg
そんでもってワテクシがロボ以上に気に入ってしまった
ビークル形態の爆撃機。
羽が長くて横にめっちゃ場所をとる。
ナルボドロボ形態で箱に入れられる訳ね。


1CIMG4007.JPG

1CIMG4006.JPG
第二次世界大戦の某爆撃機に似た機体。
渋く格好良く、そして不気味。
まさに破壊兵、ディセプティコンに相応しい。


1CIMG4000.JPG
最後は箱裏の写真のイメージで。
瓦礫の中に降り立つ破壊の権化たる巨人。
ロボもビークルも恐ろし気な雰囲気ぷんぷんでめっちゃ好み♡
今はワテクシんちの棚の良い場所に飾ってます。
場所とるからロボ形態でね♪
てなとこで簡単ラグナッツレビューでした♡


トランスフォーマー UN14 TFユナイテッド ディセプティコンラグナッツ タカラトミー

価格:49,500円
(2022/12/2 23:38時点)





1CIMG3994.JPG
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8