SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(11/27~)+おまけ・玄関扉&のれん ミニチュア [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
ウルトラアクションフィギュア ウルトラマン(シン・ウルトラマン) エネルギー消耗時ver.
仮面ライダーギーツ DXコマンドツインバックル&レイジングソード
Figure-rise Standard 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー 再販

-figma・ねんどろいど-

(楽天一覧)
ねんどろいど ホロライブプロダクション 宝鐘マリン
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
ねんどろいど 劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女 美遊 エーデルフェルト
ねんどろいど 天才王子の赤字国家再生術 ニニム ラーレイ


(楽天一覧)
ねんどろいど UNDERTALE サンズ
ねんどろいど UNDERTALE パピルス
ねんどろいど アバター 伝説の少年アン アン
ねんどろいど Dr.STONE あさぎりゲン


(楽天一覧)
ねんどろいど VShojo ニャターシャ ニャンナーズ
ねんどろいど キャットプラネット トリス
ねんどろいど カッコウの許嫁 天野エリカ
ねんどろいど 呪術廻戦 パンダ

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
ROBOT BUILD RB-28K KINKOU 金光
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
オプティマスプライム MDLX コレクションフィギュア マルチカラー
フィグゼロ ULTRAMAN 1/6 ULTRAMAN SUIT Ver7 Anime Version 武器セット


(楽天一覧)
アルカナディア ヴェルルッタ
ウェーブ 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンエビル

-オススメ予約受付開始商品-

(楽天一覧)
ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー
ねんどろいど ホロライブプロダクション 白銀ノエル
ねんどろいど ホロライブプロダクション 不知火フレア
ねんどろいど 転生したら剣でした フラン


(楽天一覧)
ねんどろいど ブルーロック 潔世一
ねんどろいど はたらく魔王さま!! 佐々木千穂
ねんどろいどどーる ティータイムシリーズ ビアンカ
ねんどろいどどーる ティータイムシリーズ チャーリー


(楽天一覧)
ねんどろいどどーる 盗墓筆記 張起霊 墨脱尋故Ver.
ねんどろいどどーる 盗墓筆記 呉邪 墨脱尋故Ver.
MAFEX POISON IVY BATMAN HUSH Ver.
MAFEX ターミネーター2 T-800 T2 Ver.


(楽天一覧)
Transformers Revenge of the Fallen DLX Megatron
マーベル スタジオ インフィニティ サーガ DLX アイアンマン マーク2
ロボ道 装甲騎兵ボトムズ ラビドリードッグ


(楽天一覧)
聖闘士聖衣神話EX 聖闘士星矢 キャンサーデスマスク リバイバル版
FLASH POINT 緋奈
ロボット新人類ポリニアン ポリニアン ローザ グレーフレッシュ
メガミデバイス 皇巫 スサノヲ

かんたんおまけ。100均で買える!玄関扉&のれん ミニチュア♡
064259872.jpg

055844204.jpg
今回のおまけは100円ショップ「セリア」さんちのミニチュアシリーズから
「玄関扉&のれん ミニチュア」ですよ♡
・・・ほんっとーに何でもあるなセリアのミニチュア!


060317318.jpg
開封するとこんな感じで、


055911633.jpg
裏面に説明書あります。


061244661.jpg
こんな風に扉+外枠を組み合わせたものを
2つ重ねて・・・


061708004.jpg
屋根と台座を取り付ける!


060448410.jpg
後は台紙についてる「のれん」3種から好みの物を切り取って
棒に引っ掛ければ


063316739.jpg
完成♡
大きさ比較でいろんなもの置いときました。
ご参考になれば幸いです♡
アクアシューターズ10のレビューはただいま製作中。しばしお待ちを。


063521557.jpg

063535731.jpg
これは理想的な和食屋さんの玄関扉♡
紙製ののれんでもいい雰囲気出てんじゃない♪
早速アレやりたくなるわね!


081936129.jpg
のれんをめくりながら
「大将、やってる?」


064239569.jpg
やってなかった・・・。
てな具合に扉が開閉可能です♡こいつは遊べるぜ!
ていうか、玄関扉のミニチュアなんて初めて見た。
そして今後もそうそう見かけるもんじゃないと思う。
貴重だと思い2個買いしときました。


083621539.jpg

084549036.jpg

085703295.jpg
後日行ったらやってました♡
ワテクシんちでは「井之頭五郎食堂」の良い小物になりそうです♡

この機会に飲食店用ミニチュアもっと来い。
特にテーブルと椅子もっと沢山来い。
今後も100均ミニチュアから目が離せませんね♪お勧めですよ♡

団地のドア 扉 組立式 ミニチュア グッズ ジオラマ オモ写 かわいい フィギュア ガチャガチャ Qualia(全6種フルコンプセット+DP台紙おまけ付き) 【即納】【数量限定】

価格:3,980円
(2022/11/27 23:03時点)






080624056.jpg
あー美味しかった♡ごちそうさまでした♪(ガラピシャ!)


080928792.jpg
スコーン!
あ痛あーーー!!
扉の開け閉めはゆっくりしようね♡
以上おまけおしまい♪



スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8