SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(10/30~)+おまけ・100均でゲット!ミニチュア家具まとめ2 [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
装動 仮面ライダーギーツ ID 2
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動2

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
ゼノギアス ブリングアーツ ヴェルトール イド
アルカディア MBR-04-Mk.Ⅳ デストロイド トマホーク
ちびコレクト フィギュアvol.1 パックマン×サンリオキャラクターズ

-オススメ予約受付開始商品-

(楽天一覧)
MAFEX ROBOCOP 2 ロボコップ 2 MURPHY HEAD Ver.
MAFEX LeBron James SPACE JAM: A NEW LEGACY Ver.
HAF グリッドナイト ダイナゼノンVer.
HAF グリッドナイト ライジングブルー Ver.


(楽天一覧)
52TOYS BEASTBOX BB 01 DIO PMK ディオ プラスチックモデルキット
52TOYS BEASTBOX BB 01 DIO PMK ディオ プラスチックモデルキット 特典アーマー付きVer.
52TOYS BEASTDRIVE BD 02 HYDRO BULLET SHARK
52TOYS BEASTDRIVE BD 02 HYDRO BULLET SHARK 特典アーマー付きVer.


(楽天一覧)
52TOYS BEASTDRIVE BD 01 WHEEL RAPTOR
52TOYS BEASTDRIVE BD 01 WHEEL RAPTOR 特典アーマー付きVer.
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL エネルガーZ
DECOCTION MODELS アーマード・コア レイレナード03-AALIYAH シュープリス


(楽天一覧)
ねんどろいど 東京リベンジャーズ 場地圭介
ねんどろいど メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ
ねんどろいど 小林さんちのメイドラゴン イルル
ねんどろいど キャラクター貞子 貞子


(楽天一覧)
ねんどろいど ゾンビランドサガ 水野愛
ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ダイワスカーレット
ねんどろいど 暗殺教室 赤羽業
ねんどろいど 暗殺教室 潮田渚


(楽天一覧)
ねんどろいど オーバーロードIV シャルティア
ねんどろいど ディズニー ふしぎの国のアリス アリス
ねんどろいど ディズニー 美女と野獣 ベル 村娘Ver.
ねんどろいど ディズニー グーフィー ムービー ホリデーは最高!! マックス


(楽天一覧)
ねんどろいど ディズニー 三人の騎士 ホセ キャリオカ
ねんどろいどどーる Re ゼロから始める異世界生活 レム
ねんどろいどどーる Re ゼロから始める異世界生活 おようふくセット レム・ラム
蝸之殼スタジオ アーティストコラボシリーズ アント・ソルジャー

おまけ。ハロウィーン前夜に贈る100均ミニチュアおまとめレビュー第2弾!
085340637.jpg

今回のおまけは
100円ショップ「セリア」さんとこで集めたミニチュア家具類のまとめ第2弾!
ご紹介してない物が大分たまったからね。ざざっとレビューしちゃおう。
サイズ比較にfigma松重ゴローさん(1/12サイズフィギュア)と
アクアシューターズみことちゃん(全高約10センチ)に手伝ってもらってます。
前回のまとめ記事と合わせてご参考にしてって頂戴♡


071200636.jpg
まずは背もたれ無しの小型椅子。
1箱に2個重ねて入っててお得。カラバリもありますよ♪


071621409.jpg
ゴローさんとみことちゃんが座るとこんな感じ。
figmaサイズにゃちと厳しいか?


070943845.jpg
次は大型の椅子だ。これは元々スマホ置き用の物ですね。


071059235.jpg
figma用かな。中々いい感じかも。


072312727.jpg
こんなのもあります。ミニチュアハンギングチェア。
簡単な組み立てが必要。勿論これも100円ね。


072929399.jpg
組み立てればこう。
ミニチュア家具というよりはディスプレイ用の台座みたいです。


072811655.jpg
ゴローさんには流石に窮屈。


072056026.jpg
恐らく椅子シリーズ最新版。公園のベンチ。
ワテクシが写真でよく使用してたのは
プライズ景品のベンチ型スマホ置き。
それと比べると一回り小さい。肘置きの形がお洒落♡


071925675.jpg
アクアシューターズちゃんや掌動の仮面ライダーにぴったりサイズ。
同じく100均で手に入る背景ボードの校庭や公園と合わせて使いたいわね♡


074009079.jpg
椅子ではないが、とりあえず座れるミニチュア洋式トイレ。
こんなのあるのか。ちゃんと蓋や便座は可動します。


074219851.jpg
ほっと一息つける瞬間。
使う機会が極めて限定される小物だわね。


074724575.jpg
お洒落なテーブルとタンスも発見。
アクアシューターズにぴったりサイズ。


074939205.jpg
タンスの方はともかく、テーブルの方の引き出しまで開閉するとは。


073716144.jpg
ミニチュアごみ箱です。箒や塵取りセットと一緒に置いてあった。


073832854.jpg
これは商品に書いてる通り1/12サイズ用ですな。
足で踏めばちゃんと蓋が開く。


073300464.jpg
工事現場の一輪車(ネコ車)まであるのだ。
ワテクシが良く使ってたカプセルトイ誰得俺得シリーズの物より二回りはデカい。
アクアしゅーたずには大きすぎて


073535939.jpg
figmaには小さい。掌動ライダーがばっちりサイズですよ♡


075635023.jpg
てなところでワテクシの手持ちは以上です♡
どれも現在でも入手できる物がほとんどと思います
(ワテクシんちみたいな田舎でも入手できるし)。
フィギュア用のナイス小物として活用して頂戴ませ♡


080239964.jpg
さらにおまけ。まだご紹介してなかったハロウィーン用背景ボード発見。
「家柄」だそうです。


081016795.jpg
両面印刷の「外面」がこちら。
屋外のようですね。割と都会の。


081134092.jpg
ハロウィーンの飾りつけかホントに霊が寄ってきてるのか。
ちょっとボロっちい建物だわねぇ。


080752446.jpg
一方「中面」は屋内ですが、
先程のビル的な建物内というより、
田舎風一軒家的に見えるな。


080934658.jpg
何やら物騒なモノも置いてありますが
普通に台所の背景として使えなくもないわね♪
こちらも合わせてお勧めです♡


081900268.jpg

084615648.jpg
以上、おまけおしまい♡
明日は素敵なハロウィーンをお楽しみくださいな♡


それはそれとして。


133157854.jpg
来週は久々にfigmaレビューしちゃいますので夜露死苦♡


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、100均ミニチュア家具シリーズ
玩栗犬と、新作予約情報(9/30)+おまけ・ハロウィーン向け背景ボード

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 

nice! 8