SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(10/21)+おまけ・GフレームFA03 シャイニングガンダム [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
メガミデバイス アリス・ギア・アイギス 金潟 すぐみ 臥薪
創彩少女庭園 佐伯 リツカ 聖アイリス女学園高等部・冬服
MODEROID 鉄人28号
MODEROID 太陽の使者 鉄人28号


(楽天一覧)
figma ペルソナ5 ザ ロイヤル ヴァイオレット
少女発動機 MOTORED CYBORG RUNNER SSX 155 TECHNO AZUR
少女発動機 MOTORED CYBORG RUNNER SSX 155 MANDARIN SURF


(楽天一覧)
フィグゼロS シン ウルトラマン 6インチ ウルトラマン 再販
フィグゼロ シン ウルトラマン 12インチ ウルトラマン
SMP SHOKUGAN MODELING PROJECT スーパーロボット大戦OG R-1&R-GUN
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
ホロライブプロダクション 大空スバル 1/7スケール
バニースーツ プランニング ソフィア F シャーリング バニーVer.
メガミデバイス 朱羅 弓兵 2/1スケール
ブルーアーカイブ Blue Archive 一之瀬アスナ バニーガール

おまけ。GフレームFA03 シャイニングガンダムさっくりレビュー♡
1095030223.jpg

1CIMG3918.JPG
買っちゃいましたよん機動戦士ガンダム GフレームFA第3弾!
Zガンダム以外の3体お摘みしてきちゃいました♡
お摘みのレベルじゃないのはワテクシも解ってる。


1CIMG3923.JPG
とりあえず今回は話題のシャイニングガンダムをさっくりご紹介!
ザク改とジムカスタムは後程本記事として更新させて頂くわね♡


1CIMG3957.JPG
アーマーセットのパーツと


1CIMG3958.JPG
フレームセットのパーツを組み合わせて


1075520065.jpg
来い!ガンダァァムゥ!!
(ブッドキャリアーが開き登場するイメージ)


1073849531.PORTRAIT.jpg
大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1073918468.PORTRAIT.jpg

1073948205.PORTRAIT.jpg
お顔ちっちゃ!肩でかっ!太腿がムチムチ!
如何にも格闘やりそうないいマッチョっぷりじゃん♡
素立ち状態でもう好き♡


1074040985.PORTRAIT.jpg
Gフレームならではのオリジナルモールドが随所に刻まれてますね。
オリジナルと言えば、劇中で頭部アンテナもこんなに長かったっけ?
でもイケメンなのでアリです。


1074848689.jpg
今回も可動フレームのおかげでもりもり動く。
いつもなら若干持て余し気味の超可動も
アクションしてナンボのGガンダムにゃもってこいよ♪
相性がいいやね。


1074638149.jpg
蹴りなんかこんなに上がるぜ。
お腰のアーマーは前面左右とも跳ね上げられますから、
脚可動時の邪魔にはならないわよ。左腰の外せないビームサーベルだけ
お腰の回転時にちょっと邪魔(ランドセルに引っかかる)。


1080854914.jpg
シャイニングガンダムと言えばの「スーパーモード」。
肩と太腿のカバーを展開させ、
両腕のカバー内にはスマッシュブースターを取り付け
脚底は専用の物に差し換えて足首側面のパーツも可動させる、


1081153441.jpg
あとはフェイスパーツを展開状態の物に差し換え、
頭部アンテナをくっつければ


1081410568.jpg
怒りのスーパーモード完成!
ノーマル状態の頭部に展開したフェイスパーツと
アンテナを取り付け、腕のスマッシュブースター取り付けのみ行えば
「バトルモード=シャイニングフィンガーを撃つための形態」になるわよ。
ちなみに
一度頭部に取り付けたアンテナパーツは外すのが結構大変。
取り外す際に勢い余ってアンテナや
展開した後頭部パーツの部品を折らないようにご注意。
ワテクシは接続ダボちょっと削って取り外しやすくしといた。


1081649246.jpg
後はもう、好きなだけシャイニングフィンガーを放って頂戴♡
くうう、シビれるほどポーズ決まりやがってコンチクショウ♪
光って唸る右手のメタリック塗装!美しいったらないわね!


1083313112.jpg

1082953690.jpg
さあ、アナタのお部屋で並みいる強豪の頭を握り潰しまくろう!
紹介し忘れたけどオプションパーツとして黒一色のビームソードや
ランドセルを取り外し「コアランダー」を再現する為の
キャノピーパーツも付属します。
成る程こりゃあ人気になる訳だシャイニングガンダム!
BOXによっては2セットアソートされてるようですが
早くも店頭から無くなっちゃいそう!
お早目の入手をお勧めしちゃうわよ!

機動戦士ガンダム GフレームFA 03 10個入りBOX (食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》

価格:5,980円
(2022/10/21 23:06時点)





スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8