SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(9/25~)+おまけ・30 MINUTES SISTERS はじめました [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
SMP SHOKUGAN MODELING PROJECT 創聖のアクエリオン
仮面ライダーマスクヒストリー2
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版04
ウマ娘 プリティーダービー ミニキャラコレクション 01

-figma・ねんどろいど-

(楽天一覧)
figma 女性body ユウキ with テックウェアコーデ
figma プロメア リオ フォーティア
figma 原神 モナ 水中幻願ver.
figma Styles テックウェア


(楽天一覧)
ねんどろいど 呪術廻戦 七海建人
ねんどろいど 呪術廻戦 宿儺
ねんどろいど 探偵はもう、死んでいる。 シエスタ
ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり Season2 メルティ


(楽天一覧)
ねんどろいど TinyTAN Jimin
ねんどろいど TinyTAN RM
ねんどろいど TinyTAN Kook
ねんどろいど TinyTAN V


(楽天一覧)
ねんどろいど TinyTAN j hope
ねんどろいど TinyTAN Jin
ねんどろいど TinyTAN SUGA


(楽天一覧)
ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース DIO 再販
ねんどろいど ハイキュー!! 及川徹 制服Ver. 再販
ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース うさぎハピネス01
ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース うさぎハピネス02

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
threezeroX高木アキノリ ウルトラマンゼロ
ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード PLAY ARTS改 ユフィ・キサラギ
核誠治造 マシーネンクリーガー グスタフ Ma.K.40周年記念限定
核誠治造 ROBOT BUILD AKADEN ユニバーサルカラーVer.


(楽天一覧)
JOYTOY 暗源 猛獄01 コンビネーション作戦メカ青色塗装Ver.
JOYTOY 戦星辰 ノース04 武装攻撃メカ
ロックマンエグゼ ロックマン ロックマン エグゼ プラモデル
創彩少女庭園 結城 まどか 水着


(楽天一覧)
ナコルル ストームコレクティブル アクションフィギュア
BEASTBOX BB 50 KITE MOSS
52TOYS BEASTBOX BB 31CH CHROMERIBS


(楽天一覧)
MAFEX CAPTAIN MARVEL Endgame Ver.
XIAOT 超高機動装甲 猫忍者 C.A.T-01 影

おまけ・30 MINUTES SISTERS はじめました♡
1CIMG3101.JPG

1CIMG3117.JPG
さびれた某神社に、最近では珍しい野生のルルチェが現れたらしい。
ワテクシは入念な調査を行い行動パターンを把握し、
彼女に最適な罠を設置して・・・


1CIMG3116.JPG
餌につられて油断している所を


1CIMG3118.JPG
スパイダーネット!で遂に捕獲に成功したのである。


1CIMG3057.JPG
てなわけでようやく手に入れたバンダイの美少女プラモ
「30 MINUTES SISTERS ルルチェ」ちゃんを今週末で組んじゃいました♡
さっくりとご紹介♪


1CIMG3077.JPG

1CIMG3078.JPG
「30 minutes missions」のコンセプト
「単品では約30分ほどで組めるシンプルな構成」通り、
ぶきっちょなワテクシでも30分・・・とちょっと位で
さくっと組み上げられました♡
写真はフル装備の「アームドモード」状態ですが、
それでもタヌキ耳と肩アーマーにタヌキ尻尾、そして盾と
とてもシンプルだわね。


1CIMG3081.JPG
褐色のお肌に凛々しい太眉♪
ちょっと微笑んでるのかしら?可愛らしいお顔してますねぇ♡
控えめなおムネの上に乗っかった動物さん顔がまたキュート。


1CIMG3082.JPG
そして滑らかな曲線で形作られた魅惑的なおなか♡と


1CIMG3083.JPG
おしり♡
眺めるだけでとっても幸せになりますね♡


1CIMG3066.JPG
組んでみて以外だったのがその大きさ。
figmaゴローさんとくらべてりゃ子供サイズだ。
もうちょっと大きいと思ってた。
でも扱いやすいサイズでワテクシ的に好都合。
ミニチュア家具やらに丁度よさそう。


1CIMG3094.JPG

1CIMG3095.JPG
可動させてみれば手足は良く動くものの、
首とか胴体部分の可動はイマイチです。
お顔とかもっと前後に可動させたいし、お腰の回転可動も欲しい。
前屈、反り方向の可動も足りない。
もっともお腹とか見映え重視で敢えて可動仕込んでないかもしれない。
あと価格を抑えるために複雑な可動域は仕込んでないとか。


1CIMG3089.JPG
付属品はアーマーモード再現時のジョイント付きリングや
ジョイントパーツの他に
右視線のお顔や

1CIMG3092.JPG
口を開けた正面顔の2種差し替え表情。
基本戦闘用のお顔で、泣いたり笑ったりの豊かな表情パーツは
別売りのオプションパーツでご入手くださいって事ね。
まだルルチェ用の褐色フェイスパーツは無いみたいだけど。


1CIMG3100.JPG
あと差し替え手首として両手分一対の「武器持ち手」のみ付属。
これがちょいと曲者で、本体と同じプラ製なのよね。
柔らかいPVC製と違い無理が利かない。指が折れちゃいそう。
開いてる穴も四角形で、同30MSシリーズの武装じゃないと
持たせられないかも・・・。
ワテクシんちでいろいろ試し、一番しっくりきたのが
食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム」の武器だった。


1CIMG3096.JPG

1CIMG3097.JPG
ワテクシんちのルルチェが装備してるのは
「GフレームFA・サザビー」のビームショットガンとロングライフル。
あつらえたみたいにぴったりハマります。
他のGフレームの武器も流用できそうだ。
ちなみに武器持ち手以外の差し替え手首は付属しません。
平手とか欲しいケド、それも別売りのハンドパーツセット行きなんだね。


1CIMG3103.JPG
可動はやや控えめですが、
お値段控えめのシリーズなのでそれは仕方ないかなと思う。
ワテクシ的には単体でも十分楽しめました♡
そんでもって別売りオプションパーツで
この子をもっと楽しみたくなっちゃった♪



とりあえずは、このあたりからかな?
入手含めて先は長そうだ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8