SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(9/23)+おまけ・激走スーパーサラブレッド! [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
figma Fate/Grand Order バーサーカー 謎のヒロインX オルタ
ねんどろいど 小林さんちのメイドラゴン トール
ねんどろいど 小林さんちのメイドラゴン カンナ


(楽天一覧)
ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ツインターボ
ねんどろいど xxxHOLiC 四月一日君尋
ねんどろいど DARK SOULS ジークマイヤー


(楽天一覧)
スパイダーマン:スパイダーバース SVアクション スパイダー・グウェン&スパイダー・ハム
スパイダーマン:スパイダーバース SVアクション マイルス・モラレス/スパイダーマン 再販
figma Vehicles ガールズ&パンツァー ティーガーI
ダイナソー バトルフィールド AXY002B 新兵 グリーン


(楽天一覧)
PLAMAX ゴッズオーダー GO 02 神翼魔戦騎士 メグミ アスモデウス
ベルファイン 邪神ちゃんドロップキック 邪神ちゃん プラモデル

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
Dream Tech ボンバーガール パイン
ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ライザリン・シュタウト お着替えmode
ウマ娘 メジロマックイーン 名門メジロ家の至宝
超次元ゲイム ネプテューヌ ネプテューヌ リトルパープルVer. 1/7スケール


おまけ・激走!トウカイテイオーとライスシャワーとメジロの何か・・・?
1CIMG2989.JPG

今回のおまけは当ブログでようやく登場の「ウマ娘」アイテム♡
ワテクシんち地方はフィギュアーツもプラモデルも売ってないケド、
こんなプライズフィギュア見つけましたん♪

1CIMG2988.JPG
その名も「スーパーサラブレッド ミニフィギュア」!
競走馬たちの小さなコレクションフィギュアですよ♪
ウマ娘に近いような近くないようなチョイスですが・・・
ワテクシは「ライスシャワー」と
「メジロマックイーン」をゲット!
アクアシューターズのメジロ似(仮称)さんも大喜びだ♡


1CIMG3005.JPG
まずはライスシャワーから開封!
ちっちゃな箱から仔馬のような黒い子登場♪


1CIMG2993.JPG

1CIMG2995.JPG
黒い毛並みとマスクでお目目とか隠れがちなのが残念ですが、
ちまっとぽてっとしてて可愛いわよ♡
ゼッケンにはお名前と番号、
「第111回天皇賞(春)の文字が入ってます。


1CIMG2996.JPG
一見ソフビみたいな柔らかそうな印象ですケド、
触ると中身詰まったPVCの塊。競走馬は鍛え方が違う。


1CIMG3004.JPG
そしてこちらが「メジロマックイーン」になりま・・・
・・・んん!?


1CIMG3000.JPG
メジロ似さん「ど、どちら様ですの!?」


1CIMG2998.JPG

1CIMG2999.JPG
未開封のマックイーンの箱のテープを切断して出てきたのは
マックイーンによく似た白毛の仔馬。
間違って封入したというの・・・?
この子は「ソダシ」ちゃんという有名な競争馬。
まだウマ娘化はされてないらしい。


1CIMG3003.JPG
白毛にマスクなのでお顔がはっきり見えるわね♪
くりくりお目目はマスクと合わせて
目を大きく見開いたようにも見えて尚カワイイ♡


1CIMG3002.JPG
ちなみにサイズはこんな感じ。
仔馬のような小っちゃさなので、
シューターズちゃんでも背中に乗るとちょっとかわいそう。


1CIMG3001.JPG
ホントはメジロ似さんと並べる為にも
外箱通りマックイーンが出てきて欲しかったけど、
可愛し記事ネタ的に美味しかったので、良し♪
今度ちゃんとマックイーンゲットしよ。


1CIMG3021.JPG

1CIMG3020.JPG
あとカプセルトイ「ウマ娘 おもいっきり走り隊フィギュア」の
トウカイテイオーちゃんもゲットしたので合わせてご紹介しとこう。


1CIMG3014.JPG
可愛くデフォルメされてるだけでなく、
疾走感あふれるポージングが良いですね。
たなびく髪や尻尾が良いのよね♪


1CIMG3016.JPG
サイズも大きさも前回ご紹介した「風都探偵」のお二人と同じ。
台座まで同じで、統一された新しいフィギュアシリーズなのかも。


1CIMG3010.JPG
最後は全員そろってサイズ比較。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG3011.JPG
これでようやく「競馬場」の背景シートを活用できます♡
ウマ娘ちゃんもウマさんフィギュアもお手頃サイズですから
もっと集めて走らせたいわよね♪
そういや来週にはこちらも出るんだっけか。

バンダイ ウマ娘 プリティーダービー ミニキャラコレクション 01(8個入)

価格:3,100円
(2022/9/23 21:36時点)







1CIMG3057.JPG
お話変わりまして、
世間で話題の「30MS SIS ルルチェ」を、
ようやく、ようやく、やっとこさで入手。
それでいいのかホビー系ブログ。
だって(定価で)売ってなかったんだもん。


1CIMG3058.JPG
でもゲットできてうれしい♡
早速週末に組んでみようと思います。
がんぐりーぬ専用ルルチェ、どんなコーデにしようかな♪


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8