SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(9/8)+おまけ・おねむたん ゆるキャン△ [お買い物情報+小ネタ]





(楽天一覧)
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス フレンズ 星野みやこ
ねんどろいど ディズニー プルート
デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス コラボ バージニア・グリンベレー


(楽天一覧)
勇者王ガオガイガー クロスフレーム・ガール ガオガイガー
chitocerium LXXVIII platinum 1.5
ファインモールド スタジオジブリ ヴィネットコレクション No.1 紅の豚 アジトのポルコ


(楽天一覧)
METAMOR-FORCE 魔動王グランゾート グランゾート 再販
I8TOYS SERENE HOUND セレネハウンド シリーズ 501S614 B ケルベロスメイド隊 ベイ
I8TOYS SERENE HOUND セレネハウンド シリーズ 501S614 R ケルベロスメイド隊 ロス
ウェーブ 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンエビル 初回限定版

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
この素晴らしい世界に祝福を! ダクネス 生足バニーVer.
この素晴らしい世界に祝福を! ゆんゆん 生足バニーVer.
ファイアーエムブレム リリーナ 1/7スケール
ホロライブプロダクション 百鬼あやめ 1/7スケール

おまけ。ソロでもみんなとでも、今夜はお外でおねむたん♡
1CIMG2750.JPG
1CIMG2761.JPG
今回のおまけはカプセルトイ「おねむたん」シリーズ新作だよ!
「Re:ゼロ」「鬼滅の刃」「呪術廻戦」を経て
遂に人気作「ゆるキャン△」の立体化に到達!
今回はオフトゥンではなく寝袋でおねむたんだ♪
全5種をさっくりご紹介♡


・各務原なでしこ
1CIMG2731.JPG

1CIMG2730.JPG
ピンクい良く食べる元気っ娘も寝袋でおねむたん。
幸せそうな寝顔と寝袋からちょこんと出たお手手、
ぶわっと溢れ出るピンクヘアーがカワイイ♡


・志摩リン
1CIMG2732.JPG

1CIMG2734.JPG
熟練ソロキャンパーも今夜は寝袋でおねむたん。
姿勢とお団子ヘアーのおかげで今弾最大ボリュームである。
首元のマフラーぐるぐる巻きも良いわよね♪


・犬山あおい
1CIMG2744.JPG

1CIMG2743.JPG
おっとり系お姉さんも寝袋でおねむたん。
主張するたくあん眉がまた良いのだ♡
寝姿なのでナイスバディが拝めないのが玉に瑕であるな。
あと八重歯も。


・斎藤恵那
1CIMG2741.JPG

1CIMG2742.JPG
元インドアっ娘も今夜は寝袋でおねむたん。
今弾では唯一お目目があいてて可愛い♡
おねむたんの特徴である星形ハイライトが確認できます。
今弾では彼女単体なので「ちくわ」は各自で用意しよう。


・大垣千明
1CIMG2739.JPG

1CIMG2740.JPG
今弾の「オチ」にされてしまった野クル部長・・・。
まあ寝袋ってば必然的にこういうカッコになるモノだけどねぇ。
なでしこと比べて超コンパクトサイズである。
コレはコレで可愛い♪


1CIMG2725.JPG
以上5種で全員集合!いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG2754.JPG

1CIMG2755.JPG


1CIMG2753.JPG
てなところで、以上「おねむたん ゆるキャン△」でした♡
寝袋での寝姿とはうまいこと考えた!雰囲気出てるわよね。
実にゆるキャン△らしい、可愛いフィギュアですよ♪

【全部揃ってます!!】おねむたん ゆるキャン△ [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

価格:1,500円
(2022/9/8 23:45時点)






1CIMG2757.JPG
既視感あるある。
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8