SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(8/11)+おまけ・アタッシュケースマスコット 禁断のボタン [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 氷炎将軍フレイザード
figma FALSLANDER HEMET NETHEL
ねんどろいど その着せ替え人形 ビスク ドール は恋をする 喜多川海夢
ねんどろいど Vivy Fluorite Eye's Song ヴィヴィ


(楽天一覧)
ねんどろいど 月姫 A piece of blue glass moon アルクェイド ブリュンスタッド
スパイダーマン スパイダーバース SVアクション マイルス・モラレス スパイダーマン クリア版
HAF ザビタン
ダイアクロン DA-94 ワルダレギオン ヴァジュラ


(楽天一覧)
トランスフォーマー Canon/TRANSFORMERS オプティマスプライムR5
トランスフォーマー MPM-10R スタースクリーム リベンジVer.
トランスフォーマー TL-15 オートボットポイントブランク&オートボットピースメーカー
トランスフォーマー TL-16 デッドエンド


(楽天一覧)
BEASTBOX BB 50 KITE MOSS
ROBOT BUILD RB-28K KINKOU 金光
戦星辰 ノース04 武装攻撃メカ
暗源 猛獄01 コンビネーション作戦メカ青色塗装Ver.


(楽天一覧)
PLAMAX ギルティプリンセス GP 04 ギルティプリンセス 下着素体娘 ラン
PLAMAX ギルティプリンセス GP 05 ギルティプリンセス 下着素体娘 ジェリー
MODEROID 楽園追放 Expelled from Paradise アーハン
MONO E-model 装甲少女 エリザベス(Elizabeth) Japan Ver.

おまけ。アタッシュケースマスコット第4弾より、「禁断のボタン」登場。
1CIMG1897.JPG

1CIMG0968-2eecc.jpg

1CIMG0963-e644a.jpg
(前回までのあらすじ)
つばさ(仮名)率いる「暗黒メイド隊」は
「悪の大幹部」との取引を繰り返す事で強力な武器を調達し、
アクアシューターズの中でも最大の勢力を誇るに至った。
しかし・・・


1CIMG1890.JPG
りな(仮名)
「・・・そんな事、つばさっち(仮名)は絶対許さないわよ!」


1CIMG1886.JPG
悪の大幹部
「構わんよ。もう君達には魅力がないのだ。
 トランクの中身はありがたく頂き、君には消えてもらおう。」


1CIMG1889.JPG
「暗黒ムジーナ隊、彼女を消せ。」
りなっち(マズい・・・どうしよう・・・)


・・・


1CIMG1885.JPG
つばさ「次の取引には私行けないけど、
    もしトラブってピンチになったら
    このアタッシュケースを使って。
    切り札だから。」


りな 「・・・よし!」


1CIMG1874.JPG
てなわけで今回は「アタッシュケースマスコット」の新作ご紹介♡
もう第4弾になるのねぇ。
基本的に過去弾の色違いになりますが、1個だけ完全新作があるの。
それが今回の「切り札」なのよ♡


1CIMG1875.JPG
この黒アタッシュケースが秘密兵器です。
大きさ比較のねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG1878.JPG
一見ただのアタッシュケースですが、
中に収められてるのは、


1CIMG1879.JPG
札束でも金塊でも薬品のアンプルでもなく、
なんとガラスケースで二重に守られた怪しいボタン!


1CIMG1880.JPG
髑髏マークがヤバさを物語ってるぜ!
ガラスケースを取り外すことで


1CIMG1881.JPG
ボタンが露出するのだ。
このボタンはアタッシュケースから取り外せませんが、
実際に押しこむ事ができます。バネもちゃんと効いてる♪


1CIMG1883.JPG
つばさ「このボタンを押せば、倉庫の周囲に仕込んだ
    爆弾に信号が届いて、


1CIMG1093-8d7a2.jpg
つばさ「大爆発を起こすの(写真は参考画像になります)。
    相手がひるんだ隙にうまく脱出して。
    チャンスを逃さないで。」

りな 「つばさっち!私やるよ!」


1CIMG1891.JPG
りな 「おまえらなんかにやられてたまるか!(ガチャッ!)」



1CIMG1893.JPG
りな 「スイッチオーン!!(カチ)



    ・・・あれ?(カチ)



    何も起きないよ?(カチ)」




1CIMG1894.JPG
りな「待って待って!(カチカチカチ)
   信号が出てないの?(カチカチ)
   おかしいおかしい(カチカチ)
   押し方が悪いのかな?
   そこの人ちょっとボタン押してみ







1CIMG8402-f3329.jpg
「切り札」の調子も悪かったのかもしれないが、
安易に道具に頼ろうとする、甘い考えも不味かった。

最後に頼れるのは、やはり己の肉体のみ。
鍛 え よ う 。

それはそれとして、アタッシュケースマスコットお勧めですよ♡

ミニアタッシュケースマスコット4 J.ドリーム 【全5種フルコンプセット】 mini ATTACHE CASE MASCOT 第4弾 ミニチュア グッズ フィギュア ガチャガチャ 【即納 在庫品】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】

価格:1,399円
(2022/8/12 00:11時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7