SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(8/8~)+おまけ・ムジーナ ペンダブルフィギュア [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念

-figma・ねんどろいど-

(楽天一覧)
ねんどろいど 逆転裁判 成歩堂龍一
ねんどろいど 逆転裁判 御剣怜侍
ねんどろいど 夏油傑 劇場版 呪術廻戦 0Ver.
ねんどろいどどーる おようふくセット 推しごとVer.

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
ROBOT BUILD RB-15 SORYU 滄龍 ユニバーサルカラーVer.
BEASTBOX BB 47 PHANTOMASTER
キューズQ R-TYPE R-9/0 RAGNAROK

-オススメ新作予約情報-

(楽天一覧)
ファイティングアーマー ロキ
ATKガール フランケンシュタイン
Figure-rise Standard 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー
Figure-rise Standard 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ミオリネ・レンブラン

おまけ。注意、今回のレビューはセクシー特盛!3体分だからね♪
1CIMG1864.JPG

1CIMG1836.JPG
今回のおまけは巷で噂のセクシー動物「ムジーナ」の
ペンダブルフィギュアだよ!噂になっても流行らないらしいですが、


1CIMG1837.JPG
全6種中3体入手しましたのでさっくりご紹介♡


1CIMG1839.JPG
まずご紹介するのは「黄色ムジーナ」。
大きさ比較のねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG1840.JPG
「ムジーナ」とは、「仕事猫」等で有名な
イラストレーター「くまみね」さんが生み出したセクシー動物である。
よくわかんないケド、「セクシー」にも色々あるんだね・・・。

1CIMG1841.JPG
手足はすらりと長く、そして前後に薄い胴体。
残念ながら自立は不可能でございます。


1CIMG1871.JPG
何分薄いボディなので、3体入手して重ねても置き場所を取りません。
エコでセクシーです。


1CIMG1842.JPG
ざっくりデザインされたように見えて実は深い味わいを持つ、変なお顔。


1CIMG1843.JPG
黄色ムジーナの他には
白い毛並みが目に優しい「雪ムジーナ」と、


1CIMG1844.JPG
鮮烈な赤い毛並みの「トウガラシムジーナ」・・・
名前の付け方も適当だわね・・・。
残りの2体は「バナナ」だし。


1CIMG1845.JPG
ペンダブルフィギュアという事で、
身体には針金が通っており手足や胴体を曲げたり捻ったりで
ポージングが可能です。


1CIMG1849.JPG

1CIMG1851.JPG

1CIMG1853.JPG
自在にポージング、とはいきませんケドね。
中の針金やや硬めなので。


1CIMG1867.JPG
あまり無理させすぎると体表が裂けちゃう可能性あるのでご注意。
そこまで遊び倒せばムジーナも本望でしょうけどね。
最後はセクシーショット一挙公開!
でたらめをやってごらん♡


1CIMG1857.JPG


1CIMG1870.JPG


1CIMG1863.JPG


1CIMG1855.JPG


1CIMG1856.JPG


1CIMG1859.JPG
へんてこなキャラがへんてこなシチュエーションでへんてこに遊ぶ。
それがとっても味があるのよ♪
大人気なのに流行らない謎のセクシー動物、
「ムジーナ ペンダブルフィギュア」でした♪


1CIMG1866.JPG
以上、おしまい♪



     「商品名」 おもちゃ・ホビー関連商品

スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8