SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(6/27~)+おまけ・超動αウルトラマンその2 [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
装動 仮面ライダーリバイス by8 Feat. 装動 仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス




(楽天一覧)
超動α ウルトラマン2
てのりフレンズ6

-figma・ねんどろいど-

(楽天一覧)
figma ホロライブプロダクション 兎田ぺこら
figma テーブル美術館 ダビデ像 再販
ねんどろいど トランスフォーマー ネメシスプライム
ねんどろいど 呪術廻戦 狗巻棘


(楽天一覧)
ねんどろいど 剣網3 葉英
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風
ねんどろいど アークナイツ ドクター
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら


(楽天一覧)
ねんどろいど Fate/Grand Carnival 謎のネコX
ねんどろいど ヴァニタスの手記 ヴァニタス
ねんどろいど ヴァニタスの手記 ノエ アルシヴィスト
ねんどろいど ジョジョの奇妙な冒険 カーズ


(楽天一覧)
ねんどろいどもあ レオパルドン
ねんどろいど アークナイツ W
ねんどろいど ディズニー 白雪姫


(楽天一覧)
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 我妻善逸

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
トランスフォーマー リベンジ DLX ジェットファイヤー
ロボ道 超獣機神ダンクーガ ダンクーガ アレンジ版
アーク イミルズ 3号機 AY 03F フロストライト
キューズQ R-TYPE R-9A ARROW HEAD アロー・ヘッド


(楽天一覧)
ACT MODE 戦姫絶唱シンフォギアGX 雪音 クリス
MAFEX IRON MAN MARK85 Endgame Ver.
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ジェシー
1/60 完全変形SV-51γ ノーラ・ポリャンスキー搭乗機 最終決戦仕様


(楽天一覧)
ロボット新人類ポリニアン ポリニアン モンタニ/モートロイド マレ
ポリニアン FMMクローバ ブラックフレッシュ トリフォリー
MEGABOX MB 17IE ICARUS ELITE
BEASTBOX BB 44 OLDONE


(楽天一覧)
V S O F グレートマジンガー
BWT2001 96式戦車 マウンテンライオン
BWT2002 15式軽戦車 パンサー


(楽天一覧)
ピーエムオフィスエー SILPHEED SA-77 シルフィード/ランサータイプ
MS GENERAL 将魂姫 MG 06 夏侯惇 陸吾
RAIDER OF SHADOW RS 02 丑牛

おまけ。結局買った!買ってよかった♪超動αウルトラマン2追加分♡
1kokiCIMG0640.JPG

1CIMG0547.JPG
他のウルトラマンも気になって、結局追加で2体買ってきた。
普通に良かったので残り2体も揃えちまうかもしれない。
追加分のウルトラマンレグロスとウルトラマンゼロを超さっくりご紹介♡


1CIMG0548.JPG

1CIMG0554.JPG
まずは謎のパワフル系光の巨人・ウルトラマンレグロスから。
特撮ウェブドラマ
「ウルトラギャラクシーファイト」最新作に登場してるらしいわよ。


1CIMG0559.JPG

1CIMG0560.JPG
細マッチョカッコいいですねぇ♡主張する腹筋ナイス♡


1CIMG0622.JPG
イケメンですが中々ユニークな頭部形状よね。
お目メが吊り上がってて喧嘩っ早そう。


1CIMG0619.JPG

1CIMG0629.JPG
一番の特徴は両腕のタトゥーもとい紋章でしょう。
これはウルトラ戦士のデザインじゃ大冒険だと思う。凄いな。


1CIMG0625.JPG
もちろん可動はレオ同様良好です♡
「コスモ幻獣拳」の使い手らしく、
パンチやキックの格闘アクションがバッチリ再現できますよ♪
差し替え手首も手刀に掴みかかるような手等、ワイルドなのが揃ってます。


1CIMG0627.JPG
光線技より殴る方が得意な彼の付属エフェクトは
拳に取り付けるパンチエフェクト。


1CIMG0628.JPG
火炎に包まれた燃える拳で悪い奴らをぶん殴る!
写真では左手に取り付けてますが、
両手どちらにも取り付けできるっぽい。


1CIMG0550.JPG

1CIMG0552.JPG
お次はウルトラマンゼロだ!
これも旧作から4年ぶりくらいになるかしら。
差し替え手首の豊富さが半端ない。


1CIMG0562.JPG

1CIMG0563.JPG
ゼロは相変わらずスマートカッコいいわよねぇ♡
可動域の増えた新規造形です。
過去作との外見的な違いは左腕に新しく造形された
「ウルティメイトブレスレット」があること。


1CIMG0630.JPG
そして新たに小顔でカッコよくなった頭部でしょうか。
クリア目でこのシャープな造形はお見事。目つきの悪さも際立つな!
なお過去作にあった「ゼロスラッガー」無しの頭部は今回は付かない。
なのでオプションパーツにゼロスラッガー関係のパーツ
(ゼロツインソードとか)も無し。


1CIMG0631.JPG

1CIMG0632.JPG

1CIMG0635.JPG
代わりに付属する差し替え手首パーツの豊富な事よ。
決めポーズめっちゃ多いからな!


1CIMG0637.JPG

1CIMG0640.JPG
可動については最早言う事なしです。
超動αは食玩ウルトラマンフィギュアのもはや完成形だよな。


1CIMG0643.JPG

1CIMG0642.JPG
付属する光線エフェクトは
L字に組んだ腕から発射する「ワイドゼロショット」。
カッコいいですが、過去の光線エフェクトに比べ
やや薄いというか、柔らかい感じがするのよね。
曲がらないように注意した方がいいかも。


1CIMG0647.JPG

1CIMG0652.JPG
てなところで簡単ながら「超動αレグロス&ゼロ」でした♡
もうここまで来たらゼットもテクターギアも買っちゃおうかしら。
今弾が良作なのはもう間違いないし♪


1CIMG0654.JPG
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、新作予約情報+おまけ・超動α2 ウルトラマンレオ

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8