SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(6/11)+おまけ・爆走サメバイクと仲間たち [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
ねんどろいど メイドインアビス 烈日の黄金郷 プルシュカ
ねんどろいど メイドインアビス リコ 再販
ねんどろいど 星のカービィ カービィ 30th Anniversary Edition 再販
NUKE MATRIX CYBER FOREST FANTASY GIRLS 2 REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN LirlyBell


(楽天一覧)
ダイアクロン タクティカルキャリア拡張セット
トランスフォーマー TL-11 タランチュラス
トランスフォーマー TL-13 モーターマスター
MPG-03 トレインボットユキカゼ


(楽天一覧)
SNAIL SHELL 蝸之殻 MILK TEA GIRL
武装神姫 天使型アーンヴァル プラモデル
EVANGELION EVOLUTION EV-024 エヴァンゲリオンANIMA エヴァンゲリオン・EUROII・ウルトビーズ
BEASTBOX BB 25CL STEGOSAUR


(楽天一覧)
ねんどろいど Helltaker ジャスティス
ねんどろいど 佐々木と宮野 宮野由美
ヘキサギア オルタナティブ メッサーフロート
MODEROID ナイツ&マジック イカルガ 再販


おまけ。ようやくゲット♪サメバイクと仲間たち+α
1CIMG0266.JPG
結構前に話題になってた、100均で買える「動物車・サメ&イルカ」を
地元でようやく購入できました。田舎はこれだから困るよね。
ちなみにちょい前に噂になった合体建機ロボは
クレーン車ばっか入荷してて他が全く見当たらんのだ・・・。


1CIMG0265.JPG
このサメバイク、何が話題になったかというと
カプセルトイ「アクアシューターズ」の乗り物として
実にぴったりサイズだって事なのだ。
大きさ比較してこんな感じで・・・


1CIMG0268.JPG

1CIMG0269.JPG
無改造で実にしっくり乗りこなす♡
ストリートガールDX子ちゃんに乗ってもらったケド、
多分通常の制服組シューターズちゃんもイケると思う。
ストリートガールズのオプションである新型持ち手はここでも有能。
ハンドルをしっかり握ってくれるわよ♪
この新型手首は今後のアクアシューターズの標準装備になって欲しい。


1CIMG0259.JPG
改めてバイクをご紹介。
厳ついサメボディ(青色)のバイクは補助輪付きで倒れる心配なし!
プルバック機構付きなので、平らな面で後退させれば走り出してくれるわよ♪


1CIMG0261.JPG
次に可愛らしい、というか気の抜けるお顔のイルカ(青)バイク。
イルカボディ以外はサメバイクと一緒。


1CIMG0271.JPG

1CIMG0272.JPG
なので乗りこなし具合もサメさん同様いい感じ♡
新型持ち手首が無い従来型のアクアシューターズちゃんでも、
穴の開いた握り拳にハンドルをねじ込むことが可能。
やや無理やりなので自己責任でヨロシクです♪


1CIMG0260.JPG
イルカバイクはグレーのカラーリングのもゲットしました。
とするとサメにもグレーカラーがあるんでしょうね。計4種って事か。


1CIMG0274.JPG
とりあえず3種バイク集合!バイクというより、遊園地の遊具っぽい。


1CIMG0284.JPG

1CIMG0276.JPG
水飛沫挙げながらビーチを走り回れアクアライダーズ♪
詳しくは知らないんですが、他の動物バイクもあるのかしら?
お手軽にアクアシューターズちゃんとコラボできる、お勧めのアイテムですよ♡



更におまけ。水飛沫エフェクトゲットしました♡



1CIMG0285.JPG
ディープシー リッパー
  「今日のところは引き上げるが、次は許さんからな!」



1CIMG0286.JPG
サメ「うぉ!撃ってきやがった!ムカつくな!」


1CIMG0289.JPG
サメ「当たるモノか!さっさと逃げるぜ!」



1CIMG0290.JPG
サメ(えっナニコレめっちゃしつこいんですケド!)




1CIMG0294.JPG
サメ(やめてやめてやめて!!)




1CIMG0295.JPG
サメ(やめてくださいしんでしまいます!!)


1CIMG0301.JPG
サメ「ギャアーーー!!!」



1CIMG0302.JPG
合計で8つもゲットしたのでサメとか逃がさんよ。
恐らくカプセルトイのエフェクトパーツとは思いますが、詳細は不明。

【7月発売予定】 サメにゃん マスコットフィギュア 【全5種セット】 ※仮予約※

価格:1,700円
(2022/6/11 21:02時点)





スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 

nice! 9