SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(2/28~)+おまけ・figma 炭治郎 [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンモモタロウアルター&トッキュウジャーアルターセット
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ トッキュウジャーアルター
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンモモタロウアルター
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ゼンカイザーブラック


(楽天一覧)
装動 仮面ライダーリバイス by5 Feat. 装動 仮面ライダーセイバー
てのりフレンズ5

-figma・ねんどろいど-

(楽天一覧)
figma 鬼滅の刃 我妻善逸 DXエディション
figma 鬼滅の刃 我妻善逸
ねんどろいど Marvel Comics ヴェノム

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
アメイジングヤマグチ デッドプール ver.2.0
アメイジングヤマグチ デッドプール ver.2.0 Xフォースカラー版


(楽天一覧)
サイバーフォーレスト FANTASY GIRLS リモートアタック バトルベース インフォテクティシャン
1/12 狩人詩篇 アーリア
寿司プラモ かっぱ巻き

おまけ。figma 竈門炭治郎かんたんレビュー♡
1CIMG7709.JPG

1CIMG7662.JPG
某店にてfigma 鬼滅の刃 炭治郎くんを発見。
見かけること自体珍しかったのでつい買ってしまった。
発売後大分たってる事だし、さっくり遊ばせていただきましょ。


1CIMG7663.JPG
買ったのはDXエディションてことで、替え表情や斬撃エフェクトも豊富。
写真にはないけど替え手首も多いわよ♪


1CIMG7668.JPG

1CIMG7666.JPG
ほうほう、劇中まんまじゃないの。これが動くってのかい?
普通に感心するわね。


1CIMG7667.JPG
お顔もまんまだ。あいかわらずカッコ可愛いわね♪
これで健気で良い子なんだから、
好きにならない理由が無いってもんさね♡


1CIMG7669.JPG
そんでもってビックリするほど良く動く。


1CIMG7670.JPG

1CIMG7671.JPG
かんたんレビューなんで詳しくは省くケド、
兎に角可動箇所が多いし可動域も広いのよ。
腕周り特にすごい。こんな動かしにくそうな服装で
ここまで動くとは驚きだわ。めっちゃ進化してる。


1CIMG7674.JPG
ここは今迄溜め込んでた鬼滅風背景の使いどころだよ。
案の定あつらえたように似合う。


1CIMG7677.JPG

1CIMG7679.JPG
水の呼吸とヒノカミ神楽エフェクトがカッコいい♡
但し刀にくっっつけるタイプなのにかなり重いので
付属の支柱を使うとかしないと、刀が折れそうで危険よ。


1CIMG7682.JPG

1CIMG7687.JPG
うーん、ポージング楽しい♡
こりゃ人気になる訳だわ。


1CIMG7713.JPG
ねずこちゃんも付属するけど、DXなのにねずこBOXは付属しないのね。
かわいいかわいいしつつ、
日の下に出してどうするよとセルフツッコミでおしまい。
良い出来故のお高い価格がネックだけど、こりゃ他の子も欲しくなるなぁ。

figma 鬼滅の刃 竈門炭治郎 DXエディション 完成品 フィギュア

価格:12,650円
(2022/2/28 21:42時点)






1CIMG7691.JPG
鋼鐵塚「毎度毎度折ったり無くしたりしやがって!
    お前にやる刀は無ぇ!それで鬼の頭でもシバいとけ!」



「・・・なんて、



1CIMG7692.JPG
「人が悪いぜ鋼鐵塚さん。




1CIMG7700.JPG

1CIMG7708.JPG
「あるじゃないですか  もっとオレの戦向きのやつが!!」

控えめに言って無敵。そして笑顔が怖い。


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10