SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(2/19)+おまけ・甘露寺蜜璃ちゃんSP [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
鉄魄 MORTAL MIND 真ゲッターロボ 世界最後の日 真ゲッター1
タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ トリウマ
タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ トリウマ クシャナ親衛隊Ver.
MAF ゼットン2代目


(楽天一覧)
RIOBOT 勇者ライディーン ライディーン
トランスフォーマー PF SS-05 オプティマスプライム
エヴォロイド プログレス・ゴッド


(楽天一覧)
ねんどろいど Dr.STONE あさぎりゲン
ねんどろいど ドキドキ文芸部! モニカ
ダイナミック アクション ヒーローズ スティッチ
ねんどろいど Swacchao! 鬼滅の刃 無限列車乗客席


(楽天一覧)
ねんどろいど Swacchao! 鬼滅の刃 冨岡義勇
ねんどろいど Swacchao! 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ
ねんどろいど Swacchao! 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
ねんどろいどもあ 鬼滅の刃 とりかえっこフェイス 鬼滅の刃02


(楽天一覧)
ねんどろいど 魔王城でおやすみ スヤリス姫
ねんどろいど ホロライブプロダクション 兎田ぺこら
ねんどろいど エーペックスレジェンズ ワットソン
ねんどろいど PUI PUI モルカー シロモ

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
ゼノブレイド2 ニア 1/7スケール
アークナイツ アーミヤ 見習い宅配人 VER. 豪華版
ブラック★ロックシューター バニーVer.
メガミデバイス 朱羅 忍者 2/1スケール

かんたんおまけ鬼滅の刃・甘露寺蜜璃ちゃんスペシャル♡
1kokiCIMG7313.JPG

1CIMG7316.JPG

1CIMG7315.JPG
祝・鬼滅の刃 遊郭編完結 & 鍛冶の里編TVアニメ化♡
ってことで、今回の簡単おまけはキュートな恋柱、
甘露寺蜜璃ちゃんのミニフィギュアを2点ほどご紹介♪
どっちも可愛くてキュンキュンしちゃうわよ♡


1CIMG7313.JPG

1CIMG7312.JPG
まずは首振りタイプの「ゆらゆらマスコット」で蜜璃ちゃん。
以前ご紹介したことある「我妻善逸マスコット」の同種と思われます。
ほけっとした表情の善逸と違い、眉が下がった困り顔が可愛いわよね♡


1CIMG7310.JPG
「お茶屋」の背景が良く似合います♪


1CIMG7318.JPG
お次は・・・某所で手に入れた・・・なんだこりゃ?
蜜璃ちゃん、よね?


1CIMG7322.JPG
開けてみた。なんかピンクいのが嚙みついてる・・・。
「CABLE BITE」?


1CIMG7323.JPG

1CIMG7324.JPG
み、蜜璃ちゃん・・・?


1CIMG7326.JPG
チャームポイントのおムネが隠せない隊服も再現されてますケド、
「割腹」状態なのが気になって仕方ねぇ。


1CIMG7321.JPG
ここで解説!
CABLE BITEとは、ケーブルの断線予防として
フィギュアマスコットでケーブルのコネクタ部を包む、
実用性のある便利マスコットなのだ!


1CIMG7325.JPG
成る程、コネクタをくわえる為の大口で、
ケーブルを通すための割腹状態だったのね。
とはいえ、
可愛い系キャラの蜜璃ちゃんを起用するべきアイテムではないような気も。
伊之助とかじゃだめだった?
(もう商品化されてた。)


1CIMG7330.JPG
お口が寂しそうなのでお肉どうぞ。
ばりばり。


1CIMG7328.JPG
ううむ、シュールじゃ。
入手した時は普通の「根付」みたいなのとか思ったんだけどね。
ううむ。


1CIMG7327.JPG
最後は大きさ比較でおしまい。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
かわいいにも2種類ある、とは言いますが、
そういう話以前というか・・・
お目メはデフォルメの方がよかったような・・・

1CIMG7332.JPG
とりあえず、評価は読者諸兄にゆだねようと思います。
「鬼滅の刃 CABLE BITE」で検索すると
他のメンツも中々にシュールだったり・・・



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8