SSブログ

玩栗犬と、鬼滅の刃 おねむたん陸ノ型 + おまけ [カプセルトイ]

カプセルトイ「鬼滅の刃」おねむたん第6弾!蝶屋敷で元気に療養中!
1CIMG6806.JPG正式名称「おねむたん 鬼滅の刃 陸ノ型
2021年9月より稼働開始。

大人気フィギュア「おねむたん」に、鬼滅の刃第6弾が登場!
蝶屋敷で療養中の3人がラインナップ!


1CIMG6801.JPG
TVアニメの「遊郭編」も大好評!
未だ衰え知らずの人気を誇る「鬼滅の刃」の、
可愛らしい寝姿カプセルフィギュアシリーズ「おねむたん」の
第5弾・・・をすっ飛ばして第6(陸)弾をセット入手しましたん♡
いつものねんどろ赤城さんは約10センチと比較してこの大きさで全5種!


1CIMG6802.JPG
今弾のかまぼこ隊は「那田蜘蛛山」戦の後の療養中の姿がモチーフ。
なので先日入手した背景ボードの
「大正レトロ」な「病院」背景が超似合うのよね!
それ専用で造られたようなもんだし!
ベッドが背景にあるのに床にごろ寝なのは少々可哀そうだが、
撮影に活用させていただきますね♡


・竈門 炭治郎
1CIMG6804.JPG
めっちゃ焦ってます。隣で黄色いのが騒いでるからと思われます。


1CIMG6807.JPG
幼く見える寝巻?姿とちまっと伸ばす手が可愛いわね♡



・我妻 善逸
1CIMG6805.JPG
「兄蜘蛛」やられて手足が縮んだ善逸。おねむたん参の型では
包帯ぐるぐる巻きでおとなしく寝てましたが、
今回は思い出したようにパニック中。


1CIMG6808.JPG
頭の上のすずめの「うこぎ」ちゃんも可愛くてお得です。



・嘴平 伊之助
1CIMG6803.JPG
過去弾では簀巻きにされてましたが、
今弾では敗北を知って意気消沈中。
コレは珍しい、イノシシヘッドなのに可愛らしい伊之助。


1CIMG6809.JPG
一寸見にくいですが枕を3個まとめて使用中。流石は山の王。


1CIMG6806.JPG
以上3人で蝶屋敷で療養中シーンを楽しめますが、
更に後2人可愛いのがラインナップされてます♪



・神崎 アオイ
1CIMG6814.JPG
ここにきて嬉しい新キャラ!おねむたん初登場のアオイちゃんだ♪


1CIMG6815.JPG
お顔もだがおふとんに潜る姿が実に可愛らしい。
今回の大当たりである。


・冨岡 義勇
1CIMG6816.JPG
アオイちゃんにも負けないくらい可愛い寝姿を見せる水柱。
言動厳しめのキャラは寝姿が可愛い説を提唱したい。
おねむの時間なので失礼する。


1CIMG6817.JPG
すやすや。
風柱「おい待てェ。すやすやすんじゃねぇ。」



1CIMG6822.JPG
てなところで簡単ながら「おねむたん陸ノ型」のレビューおしまい!
今回もよく寝る可愛いのが揃ってますよ♡
ていうかハズレが無いや。
お家に連れて帰って一緒にすやすやして頂戴な♡


1CIMG6811.JPG

1CIMG6810.JPG
以上、おねむたんレビューおしまい♡


おねむたん 鬼滅の刃 陸ノ型 きめつのやいば キャラクター アニメ グッズ フィギュア ガチャガチャ スタンド・ストーンズ(全5種フルコンプセット)【即納】【数量限定】【セール品】

価格:1,100円
(2022/1/27 22:18時点)





さらにおまけ。

1CIMG6793.JPG
ダイソーで売ってた背景シートに新作?発見♪
「月夜」と「藤の花」の2つのシーンが楽しめます♡
早速開けてみましょかね・・・




1CIMG6795.JPG
これが月夜で


1CIMG6797.JPG
こちらが藤の花。成る程。


1CIMG6799.JPG
わかっちゃいたけどおもっっっきり「鬼滅」専用背景であるな。
綺麗な背景ですが使いどころが実に難しいわね・・・



1CIMG6800.JPG
鬼1「おー藤の花が一杯。綺麗なとこに出てきたじゃない。」
鬼2「ヒビキさん知ってます?
  藤の花には古来から特殊な薬効があると伝えられてるんですよ。
  何だったかな・・・」



スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、鬼滅の刃 おねむたん壱~肆の型 大集合
玩栗犬と、鬼滅の刃 WCF 竈門禰豆子 コレクション
玩栗犬と、お買い物情報(12/21~)+おまけ

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(4) 

nice! 4