SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(1/4~)+おまけ・スパイダーマン インテグレーテッドスーツ [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンモモタロウ
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXエンヤライドン

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
すばらしきこのせかい The Animation ブリングアーツ 桜庭 音操
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN クラウド・ストライフ&フェンリル 再販
ATKガール 錦衣衛

-オススメ予約受付開始商品-

(楽天一覧)
キューズQ 艦隊これくしょん -艦これ- Iowa アイオワ
ゆるキャン△ 斉藤恵那&ちくわ 1/7スケール
かえるのこイラスト『猫』 ノンスケール
アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 潮風の一頁Ver.

※2022年度更新開始!最初のおまけは新生トムホスパイディ♪
1CIMG6303.JPG

1CIMG6275.JPG

1CIMG6276.JPG
あけましておめでとうございます♡
2022年は寅年ですね♪
昨年末がめちゃ忙しかったので
正月三が日はすべてを忘れてごろごろしてました。
ごーろごーろ。


1CIMG6295.JPG
そういやお正月に甥っ子に
お年玉をちょびっと弾んであげたら、
映画館でポスター買ってきてくれました♪


1CIMG6296.JPG
大好きな黒と赤のネバネバのポスターだー。
わーいわーい♡
・・・
甥っ子に気を遣われる、
ダメな大人がお届けする当ブログを
今年もよろしくお願いいたしますね♡


1CIMG6301.JPG
さて
今年最初のおまけは映画公開間近の
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』より
セガから登場したプライズフィギュア、
「スーパープレミアムフィギュア
 スパイダーマン インテグレーテッドスーツ」をご紹介♡


1CIMG6307.JPG
上半身と下半身をくっつけて台座に乗せて完成!
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG6316.JPG
おほほ♪今回もイケてんじゃないのさ♡
それじゃ軽く一回転から。


1CIMG6309.JPG


1CIMG6310.JPG


1CIMG6311.JPG


1CIMG6312.JPG


1CIMG6313.JPG
ぱ♡
金色ラインがカッコいい新スーツですね♡
アイアン・スパイダースーツの発展形にも見えるな?
その能力は映画を楽しみに待つとして、


1CIMG6317.JPG

1CIMG6318.JPG
アップで各部を見ていきましょ。
お顔はイケメンなだけで今迄のスーツとそう変わりないんですが、
おムネの金色クモマークがカッコいいです♡
もう一目じゃ蜘蛛とわからないカッコよさ&ゴージャスさ。


1CIMG6320.JPG
背中の蜘蛛マークはこんな感じだ。
スーツ各部に入る機械的なライン共々、
メカニカルなイメージで尚のことアイアンスパイダースーツを彷彿とさせる。


1CIMG6322.JPG

1CIMG6323.JPG
すらりと伸ばした指先の美しさ。そして美尻。
細部まで手抜き無しで文句なし♪
何よりスパイディらしい低い姿勢のポーズが
バッチリ決まっってんのが最高にいいよね♪


1CIMG6325.JPG

1CIMG6326.JPG
近くにいた東映版スパイディと並べて。
今回のがちょっとだけデカいのね。


1CIMG6330.JPG
てな所で今回のおまけ「スパイディ新スーツフィギュア」でした♡
新年最初の記事に相応しいカッコイイプライズフィギュア♡
毎度言ってますが
スパイダーマンのカッコイイフィギュア達が
そこいらのお店中に溢れてるとか、ホントいい時代になったもんです♡
折角だから、あの「黒い方」のスパイディフィギュアも
ゲットしたいなぁ・・・

バンダイスピリッツ S.H.Figuarts スパイダーマン[インテグレーテッドスーツ](スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム) (ZF91980)

価格:3,080円
(2022/1/4 21:20時点)





1CIMG6329.JPG
以上、おまけおしまい♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10