SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(11/26)+おまけ・いい風呂の日の風呂フィギュア [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
METAL BUILD エヴァンゲリオン零号機 零号機 改
DX超合金 マクロスF VF-25メサイアバルキリー WORLDWIDE Anniv.
S.H.Figuarts 機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイザー
S.H.Figuarts ウルトラマンリブット


(楽天一覧)
figma 呪術廻戦 虎杖悠仁
ねんどろいど 先輩がうざい後輩の話 五十嵐 双葉
ねんどろいど 吸血鬼すぐ死ぬ ドラルク&ジョン


(楽天一覧)
ねんどろいど 探偵はもう、死んでいる。 シエスタ
ねんどろいど マーベル Marvel Comics ウルヴァリン
MAFEX WOLVERINE X-FORCE Ver.
MAFEX DEADPOOL X-FORCE Ver.


(楽天一覧)
PLAMAX ゴッズオーダー GO 01 神翼天空騎士 ユリ ゴッドバスター
MODEROID 元気爆発ガンバルガー ゲキリュウガー
フロントミッション ストラクチャーアーツ

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
Fate/Grand Order ランサー 源 頼光 AQ
デート ア ライブ 精霊再臨 時崎狂三 新春チャイナドレスVer.
ヴァンパイア美少女 フェリシア
彼女、お借りします 水原千鶴 サンタビキニdeふわもこフィギュア

おまけ。いい風呂の日の、風呂フィギュア・・・あるのか?
1CIMG1162.JPG

1CIMG1173.JPG
あるんですね風呂フィギュア。
以前ご紹介した動物がお風呂を楽しむカプセルトイ
「ただいま入浴中でございます」もそうですが、それ以外にもね。
今回はちょっとしたお風呂フィギュアを「いい風呂の日」にちょこっとご紹介♡
アイテムがやたら古くなっちゃうのはご勘弁ね♪



1CIMG5597.JPG
まずワテクシがお風呂フィギュアと聞いて一番最初に思い出すのがコレ。
懐かしのセガのプライズ
「セガ 新世紀エヴァンゲリオン ソープディッシュ」♪
浴槽をモチーフにした石鹸置きである。これはアイデア賞♡


1CIMG5598.JPG
全3種でレイちゃんアスカちゃんミサトさんがお風呂に入ってますが、
ワテクシ一押しはこちらのミサトさん。
バスタイムをめっちゃ堪能しておられますね。お疲れ様。


1CIMG5599.JPG
眺めて良し、実際に石鹸置きに使うも良し。
未だに大事に取っといてる素敵フィギュアですよ♡
今まで紹介するタイミングを逃してたのよね。
風呂の日があってよかった♡


1CIMG5585.JPG
お次はかつて一世を風靡した萌えヴィネットフィギュア、
「リカヴィネ」&「リセヴィネ」より
「のんびりバスタイム」をご紹介♪


1CIMG5586.JPG

1CIMG5587.JPG
金髪のこの子が「リカちゃん」。あのタカラのリカちゃんらしい。
中々に可愛らしい造形とポージングですねぇ。
バスタブの分割線が気になるケドね。


1CIMG5590.JPG

1CIMG5591.JPG
で、こっちが確かワンフェス限定版仕様の「ワンダちゃん」。
リカちゃんが手にしてるブラシ?は
ワンダちゃんには最初から付属してなかった。
お子様向けフィギュアにしては
刺激が強めの場面チョイスである。


1CIMG5595.JPG
ていうかね、
バスタブの分割線でお分かりの通り
フィギュア取り出せちゃうからねぇ。
お子様に与える食玩のギミックではないよな。
・・・
勿論写真はお見せできません。隠すべきとこは隠してるけど。
兎も角、おおらかな時代だったのだよ・・・。


1CIMG5584.JPG
てな所で、簡単ですが
いい風呂の日の風呂フィギュアご紹介でした♡


1CIMG3451-e95c4.jpg
折角ですので、お風呂繋がりで
お時間あれば旧ブログの「忍ちゃんのドーナツ風呂」も見てって頂戴ませ♪
こっちもカワイイわよ♡

お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)

価格:2,004円
(2021/11/26 22:17時点)





1CIMG5596.JPG
以上、おしまい♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9