SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(11/20)+おまけ・CONVERGE MOTION ウルトラマン [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
BEASTBOX BB EX04
BEASTBOX BB EX04HD
BEASTBOX BB 39 HAVOK
BEASTBOX BB 41 WHITENOISE


(楽天一覧)
figma FALSLANDER RONIN
ねんどろいど リーグ オブ レジェンド ミス フォーチュン
ねんどろいど 呪術廻戦 狗巻棘


(楽天一覧)
ねんどろいど 仙剣奇侠伝七 月清疏
ねんどろいど マジック ザ ギャザリング ジェイス ベレレン
ねんどろいど ホロライブ さくらみこ


(楽天一覧)
HAGANE WORKS Fate/Grand Order 合金 アルターエゴ/メカエリチャン
フィグゼロ シン・ウルトラマン 12インチ ウルトラマン
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー
30MS オプションハンドパーツ ホワイト/ブラック

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
デート ア ライブ IV 四糸乃 バニーVer.
アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮-off stage-
とある科学の超電磁砲T 食蜂操祈 お絵描き生配信Ver.
BeBox Re:ゼロから始める異世界生活 レム Qilolita

かんたんおまけ。コンバージモーション ウルトラマンをつまみ買い♡
1CIMG5503.JPG

1CIMG5487.JPG
食玩「CONVERGE MOTION ウルトラマン」発売されましたね♪
前作CONVERGE ウルトラマンがウルトラ6兄弟が揃わないまま
音沙汰無くなったのはちと残念。
こちらは6兄弟+レオは揃うかな?と期待を込めつつ、
ウルトラマンだけおつまみしてきました。


1CIMG5489.JPG
まずは大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG5490.JPG
このシリーズでは今までとは違う、円形台座+支柱が付いてくるんだね。
ポーズが付いてるから今回は台座必須かな。


1CIMG5491.JPG

1CIMG5492.JPG
と思ったんですが台座無しでも大丈夫でした。
「スペシウム光線」発射ポーズで立体化。
ウルトラマンと言ったらやっぱこれよね♪カッコいいわね♡


1CIMG5495.JPG
接写でわかるマスク造形のシャープさ。
クリアパーツお目目の表面の造形とか凝ってるわよねぇ。
塗装精度も上々。いい玩具じゃない。


1CIMG5497.JPG
旧コンバージウルトラマンと比較すると、
やや頭部が大きめのデフォルメ具合に見えます。
ワテクシ的には前作位のバランスのが好きだったかな。


1CIMG5488.JPG
ちなみにラインナップはこんな感じで、
ライバルやパートナーで対になってるようですね。
ウルトラマンならゴモラだ。
振り返りポーズのゴモたん可愛いな。見かけたら摘まんどこうか。



まだ先ですが来年3月に第2弾も登場予定。
ちゃんとセブンがラインナップしてるので
ウルトラ6兄弟コンプの望みは絶たれてない、かも。
次回も摘まんでみようかと思います♡

バンダイ CONVERGE MOTION ウルトラマン2 食玩 (1BOX) 【3月予約】

価格:4,880円
(2021/11/20 22:38時点)




1CIMG5499.JPG
以上、おまけでした♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10