SSブログ

玩栗犬と、おまけの背景ボード 鬼滅の刃編 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。背景ボード一挙入手♪大正モダンに鬼滅の嵐?
1CIMG5075.JPG
1CIMG4990.JPG
今回のおまけはブンドド遊びの友、100円ショップで手に入る「背景ボード」♪
某所にて大量に入手したのでご紹介♡
以前はキャン★ドゥ一択でしたが、
最近は他店(セリア)にも入荷してるのねぇ。
ワテクシ入手したのは「大正モダン」シリーズ4種と

1CIMG4989.JPG
前回入手した水族館や校門と同シリーズだろう、
学校&病院の2種を手に入れましたん♡
さっくりご紹介♪


「雪山」
1CIMG5003.JPG

1CIMG5059.JPG
某炭焼きの一家が住んでそうな雪山。
ちなみに写真のフィギュア「ちょこのっこ」は全高約5センチの大きさよ。


「秋月」
1CIMG5004.JPG

1CIMG5061.JPG
雪山の裏側はススキが原に浮かぶ名月。渋い。



「客車」
1CIMG5008.JPG

1CIMG5057.JPG
何処に行くのか「無限」な列車風。早速使わせていただきましたん♪


「仲見世通り」
1CIMG5006.JPG

1CIMG5058.JPG
「仲見世」とは社寺の境内などにある商店街のこと。鬼も見つかる。



「和室」
1CIMG5010.JPG

1CIMG5065.JPG
以前から所持してるものとはまた違う和室。使い勝手よさそう♪


「台所」
1CIMG5009.JPG

1CIMG5064.JPG
和室の裏側は庶民的な雰囲気の台所。この雰囲気いいよね♪



「庭園」
1CIMG5002.JPG

1CIMG5063.JPG
これは立派な(どこかで見たよな)庭園!名うての剣士が集まってそうだ。


「屋敷」
1CIMG5001.JPG

1CIMG5062.JPG
庭園の裏側。
屋敷っても・・・どう見たって素人の住む屋敷じゃないよねコレ・・・



「校舎」
1CIMG5012.JPG

1CIMG5067.JPG
ここからは現代編。これ欲しかった♪アクアシューターズちゃん達にぴったり♡


「体育館」
1CIMG5011.JPG

1CIMG5066.JPG
その裏側は床のラインが見事な体育館♪今回欲しかったナンバーワンだ♡



「病院」
1CIMG5014.JPG

1CIMG5068.JPG
一寸レトロ感のある病室。大正モダン編ではないけど、そっちっぽいよね。


「広間」
1CIMG5015.JPG

1CIMG5069.JPG
病院の裏側は今までとガラッと雰囲気が変わる、宮殿の大広間風。面白い。



1CIMG5077.JPG
以上で終了!両面に印刷されてますから
一挙に全12種類のシーンが揃ったわよ♪
どれも使い勝手良いですが、
「大正モダン」編とか、おもいっきり「鬼滅」ライクで面白い♪
フィギュアと絡める手遊ぶのに重宝しますよ♡


1CIMG5071.JPG

1CIMG5073.JPG

1CIMG5072.JPG

1CIMG5074.JPG
最後にどうしてもやりたかった「柱合会議(寝起き)」。
流石のお館様もこれには苦笑い・・・。


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6