SSブログ

玩栗犬と、おまけのSDガンダム デビルガンダム [ミニレビュー(カプセルトイ)]

かんたんおまけ。偶然見つけた最小最凶デビルガンダム。
1CIMG4791.JPG

1CIMG4792.JPG
今回のおまけは某所で見つけたカプセルトイの
「SDガンダム フルカラー」シリーズらしきデビルガンダム。
「機動武闘伝Gガンダム 」のラスボスね。
もう何年前のアイテムかわからない位古い、ハズ。


1CIMG4795.JPG
小っちゃいくせに意外と造形も塗り分けも細かい。
頭部、腕、足に回転軸可動あり。


1CIMG4797.JPG
そして生意気にも「ガンダムヘッド」形態へ変形もできる。
背中側の腰の装甲を差し替えて両足を後ろに回してるだけですが。


1CIMG4803.JPG
また肩装甲の後ろ半分を差し替える事で
肩の「大型クロー」を展開することもできる。
・・・なかなかやるじゃんか。
これ本当にカプセルトイのSDガンダム?


1CIMG4805.JPG

1CIMG4806.JPG
調べてみると「SDガンダム フルカラーシリーズ」の
DX版なのだそうな。更にちっちゃいレインさんまで付いてたわよ。


1CIMG4810.JPG
最後に大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
このサイズでここまで詰め込めれば上等上等。
余談ですが「SDガンダム フルカラーシリーズ」でも
ちゃんと「デビルガンダム」でてたらしく、
そっちのが真の「最小」サイズらしい。


1CIMG4809.JPG
こんなサイズのデビルガンダムフィギュアとか、
まだまだワテクシが知らない玩具があるんだなぁ。
以上簡単おまけでした♪


1CIMG4812.JPG
ついでに簡単予告。
突然届きました。注文してたの完全に忘れてた。
アクアシューターズ07と同梱じゃなかったのか。

1CIMG4813.JPG
SHODO-O仮面ライダー7後編を終わらせたら
早速記事に取り掛かりましょ。しばしお待ちあれ♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8