SSブログ

玩栗犬と、おまけのマキシマムヴェノム キャプテンアメリカ [ミニレビュー(玩具)]

かんたんおまけ。キャップをシンビオートでまるごとコーティング♡
1CIMG4335.JPG
1CIMG4316.JPG
今回の簡単おまけはプライズフィギュア。
「スパイダーマン マキシマムヴェノム スーパープレミアムフィギュア」より
「キャプテンアメリカ」をゲットしたのでご紹介。
キャップと言ってもシンビオートでコーティングされて
ヴェノム化されちゃってますけどね♪


1CIMG4315.JPG
外箱はこんな感じで


1CIMG4317.JPG
開封するとこう。両腕と舌が別パーツ。
あと台座が付属します。


1CIMG4320.JPG
組み立てればこう。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG4321.JPG
「マキシマムヴェノム」はディズニーXDで放映されたアニメ
「マーベル スパイダーマン」の第3期シリーズで、
ヴェノムが宇宙から呼び寄せたシンビオート達と
スパイダーマンとスーパーヒーロー達との戦いがテーマなんだそうな。
これ以上の詳しい事はワテクシ知らないのだけど、
最近この「マキシマムヴェノム」名義のフィギュアが結構出てますよね。
どれもスパイダーマン含むヒーロー達がヴェノム化しちゃってる。
シンビオートに乗っ取られたか、能力をコピーしたシンビオート自身か。
んで当フィギュアでは我らがキャップがヴェノム化しちゃってる。
中々衝撃的な姿だわ。
それでは別方向からも眺めてみましょ。

1CIMG4323.JPG

1CIMG4322.JPG

1CIMG4324.JPG
りっと。


1CIMG4325.JPG

1CIMG4327.JPG
青いシンビオートに覆われてしまったキャップの姿。
頭部は完全にヴェノムになっちゃってますねぇ。
それでも頭部の「A」のマークや
胸部のヴェノムの蜘蛛のマークの中に星マークが入ってたりと
キャップだった頃の名残がちょこちょこ残ってる。
立体的に浮き出してるのがお洒落♪


1CIMG4328.JPG

1CIMG4329.JPG
また腕や脚、象徴たるシールドには
シンビオートに覆われてない箇所も見える。
てぇことはシンビオートのコピーじゃない、
キャップご本人様が中にいるって事か。


1CIMG4336.JPG
強靭な肉体を得たシンビオートはオリジナル以上の強敵に違いない。
盾をつかみ中空から躍りかかる姿を実にカッコよく立体化してます。
このシリーズは他にもアイアンマンやマイルズ・スパイディが
ヴェノム化した姿もフィギュア化されてますのでそちらもオススメ♡
マーベルレジェンドのもあったわねぇ。
「ヴェノムバース」といいエディ・ブロックの息子のヴェノム化といい、
シリーズが広がりすぎちゃって、とても全部追いきれなくなっちゃったわ。
昔じゃ考えられない、贅沢な悩みよねぇ・・・。

BEAST KINGDOM Dステージ DS-065 マキシマム ヴェノム キャプテン アメリカ フィギュア マーベル

価格:8,980円
(2021/10/10 22:39時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8