SSブログ

玩栗犬と、おまけのセリアさんとこの背景ボード [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。久しぶりの背景ボードをゲットしましたん♡
1CIMG4049.JPG
14CIMG4040.JPG
100円ショップのセリアさんとこに寄った際に見つけました新作背景ボード♡
キャン★ドゥさんとこだけじゃないのねこれって。
サイズは壁面が20センチ×45センチで床面が20センチ×25センチ。
1つにつき両面印刷のリバーシブル仕様で2種の背景が楽しめます。
2つ買ってきたのでご紹介しましょ♡


1CIMG4041.JPG
まずはスタジオ。おっきな鏡が置いてある。


1CIMG4042.JPG
裏面は図書館。お屋敷の蔵書室?
ちょいと暗いけど雰囲気あるわよね。


1CIMG4045.JPG
お次は校門。お嬢様かおぼっちゃまが通う良いとこの学校だー♪


1CIMG4043.JPG
その裏側はなんと水族館のトンネル水槽。
すげー♪こんなのもあるんだ。


1CIMG4046.JPG
使いどころはかなり限られますが楽しくていいよね♡
何分田舎の店舗ですので皆様ご存じの旧作かもしれない。どうかご容赦を。
校門があるなら学校内とか体育館とかも欲しい。
以前あったらしいんだけどね。再販とかしてくれないかしら?



1CIMG4050.JPG
さてお話変わって次回予告。
今回は買わないの?
いえいえ注文してたのですよプレバンにね。
やっと届きましたん♪


1CIMG4052.JPG
これからコツコツ組み上げて
来週ご紹介させていただきますよん♡しばしお待ちあれ♪

アクア シューターズ 07 全5種セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

価格:2,400円
(2021/10/1 21:39時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9