SSブログ

玩栗犬と、おまけの きめつのゆるいやいば 無限購入編 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。どんどんあつまるきめつのゆるいやいば。無限購入編。
1CIMG3622.JPG
今回のおまけは
見かけるとついつい集めちゃうきめつのゆるいなかまたち第?弾。
10月からの新シリーズ開始記念にまたまたご紹介しちゃいましょかね♪


1CIMG3618.JPG
一番くじの景品、ちょこのっこ柱合会議編より
かまぼこ隊の3人が集まりましたん♡


1CIMG3619.JPG
先々月手に入れたのが満面の笑みの善逸ちゃんで、


1CIMG3620.JPG
お次にシシマスク脱いで美少年全開のいのっちと、


1CIMG3621.JPG
最近待望の長男を手に入れました。
炭治郎まるで仏様のような柔和な笑顔。


1CIMG3622.JPG
んが、ずーっと見てると苦笑のようにも見えてくるわよね。
眉の下がり具合に「やれやれ」的な感情が見て取れます。


1CIMG3623.JPG
それにしても「ちょこのっこ」のゆるい可愛さはワテクシ大好物♡
きめつも良いですが、もう「艦これ」のは出ないのかしらねぇ。


1CIMG3630.JPG
多分カプセルトイだと思われる胡蝶しのぶさん入手。
なんだこれちま可愛い♡♡


1CIMG3629.JPG
以前入手した恋柱と同シリーズと思われます。


1CIMG3628.JPG
こんなかわいい子にお説教されるなら、
多少罵倒されようとも我慢できると思う♪


1CIMG3631.JPG
最後はなんか森の妖精みたいな恋柱ちゃん。
妖精と言っても道を教えてくれるタイプのじゃなくて、
ほっとくとお弁当盗まれる的な感じのやつ。
独特のデフォルメであるな。
あと貴方のアイデンティティがぺったんこになってますよ?


1CIMG3634.JPG
なんか意地が悪そうな4人パーティが集結したところで、
以上きめつのゆるいやいばでした♡

鬼滅の刃 フィギュア 絆ノ装 拾壱ノ型 宇随天元 & 煉獄 杏寿郎 全2種セット きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可】

価格:4,200円
(2021/9/9 22:28時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6