SSブログ

玩栗犬と、おまけの 続、きめつのユルいやいば [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。続、きめつのユルいやいば。
1CIMG2409.JPG
1CIMG2408.JPG
待望の「鬼滅の刃(TVアニメ編)」の続編、第2期「遊郭編」の放送が
2021年と決定したそうです♡年内ってことは秋アニメかしら?
こりゃ音柱さんもそろそろド派手に「起床」しなきゃだわね♡


1CIMG2411.JPG
今回のおまけはそんな「鬼滅の刃」より、
ちまちま集めてるちっちゃい玩具をさっくりとご紹介♡
まずは一番くじ「鬼滅の刃」の下位賞ちょこのっこ。大分集まりましたん♪
以前ご紹介した「炭治郎」に加えて・・・


1CIMG2410.JPG
お座りしたままうとうとしてる「ねずこ」ちゃんに


1CIMG2412.JPG
「善逸」もゲットしました♡


1CIMG2409.JPG
このシリーズはめっちゃ可愛くて好きだ。つい集めちゃう。
・・・「艦これ」のはもう出ないのかねぇ・・・


1CIMG2413.JPG
「伊之助」は手に入らなかったのでこちらで代用。



1CIMG2414.JPG
カプセルトイ『ちまっ!きゃら 鬼滅の刃2』の伊之助♡
カッコいいじゃん♡イノシシマスク半分被った状態なので
イケメン好きもアニマル萌えの人もどちらも楽しめますね♡
今はこれで良し。「ちょこのっこ」のはおいおいそろえるって事で。


1CIMG2415.JPG
などと考えてたら一番くじの次のがもう出てた。
てか6月頭にはもう出てたらしい。
今回はワテクシも750円払ってリアル挑戦。無事ちょこのっこゲット。
上位賞が偶然当たるなんて運は持ち合わせていないさ(多少は期待した)。


1CIMG2418.JPG
「柱合会議編」てことでかまぼこ隊&柱全員集合。
風柱はちょこのっこになっても凄いお顔よねぇ。
この中からワテクシが引き当てたのは、


1CIMG2420.JPG
また「善逸」かい!何かと縁があるな!


1CIMG2426.JPG
それにしてもこの超幸せそうなお顔はどうよ。何があったよ。和むわ。


1CIMG2424.JPG
いつもならつい弄りたくなっちゃうとこですが、
今回ばかりは勘弁してあげます。和むわ♡
以上、今回のおまけおしまい♡

【未開封】一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志~ A賞 竈門炭治郎 LAYER SCAPEフィギュア【鹿屋店】

価格:5,500円
(2021/7/26 21:07時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6