SSブログ

玩栗犬と、おまけのTF ブラー [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。涼しげカラーのイケメンロボゲットしました♡
1CIMG2085.JPG
あっという間に7月突入。暑くなってきましたねぇ。
今日のおまけは見た目にも涼しげなカラーリングのイケメンロボ!
さっくりとご紹介♡

1CIMG2090.JPG
正式名称「トランスフォーマーユナイテッド オートボット ブラー」。
オートボットの特務調査員なのだそうな。
トランスフォーマーにはそんなに明るくないので
どんなキャラだったかはよく分かんないんですが・・・


1CIMG2092.JPG
この車種は見たことあるわ。
同じTFユナイテッドの「ドリフト」と同型だ。持ってるから解る。
となれば説明書無しでも変形できるハズ(中古品で付いてなかった)。
それじゃ早速トランスフォームっと。


1CIMG2089.JPG

1CIMG2088.JPG
うむうむ。やっぱりドリフト型だった。
あれカッコよくてお気に入りだったから、変形も覚えてた♡
そんなに難しくはないのよね。


1CIMG2073.JPG

1CIMG2082.JPG
完成!勇者ロボもかくやのイケメンぷり♪ こりゃめっけもんでした♡
ドリフトが長剣ならこのブラーってのは大型ライフル持ちの
ガンナーだったか。


1CIMG2083.JPG
若干団子っ鼻風ですがイケメン。
カラーリングと武器だけ違うかと思ったら、
ちょっとお顔の形状もドリフトとは違うっぽい?
実家に帰った時にでも引っ張り出して比べてみよう。


1CIMG2070.JPG
武器である大型ライフルは銃身中央のグリップが可動し、
両手持ちも可能。


1CIMG2074.JPG
ドリフトではお腰のアーマー(車時のドア)に短剣×2本が
仕込まれてたケド、


1CIMG2076.JPG

1CIMG2078.JPG
ブラーでは拳銃×2か。徹底的にガンナーなんだな。
可動も良くこなすし(特に腕の可動域が広い。2重に曲がる肘とか)、
中々遊びごたえがありますよ♡


1CIMG2087.JPG

1CIMG2084.JPG
以上、爽やかカラーの爽やかイケメンロボでした♡
かんたんレビューおしまい!

【中古】トランスフォーマー UN16 TFユナイテッド オートボットブラー

価格:18,923円
(2021/7/11 22:17時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(7) 

nice! 7