SSブログ

玩栗犬と、おまけのコンバージ仮面ライダー21開封速報 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

かんたんおまけ。コンバージ仮面ライダー21速報!
1CIMG1630.JPG
さてさてコンバージ仮面ライダー新作が早くもやってきましたよ♪
本来は6月28日発売の予定ですが、ちょびっとだけフライングゲットできました。
本番のレビューは来週するとして、皆さんが気になる情報だけサクッとご紹介しとこう。



1CIMG1598.JPG
まずは今弾のシークレットから。
122.仮面ライダーサウザーにはシークレットとして
「仮面ライダーザイア」が。



1CIMG1599.JPG
133.仮面ライダーディケイド・コンプリートフォームには
「仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム21」でした。


1CIMG1537.JPG
仮面ライダーザイアは
Vシネマ『ゼロワン_Others_仮面ライダー滅亡迅雷』に登場する
ZAIAエンタープライズ本社CEOが変身したボス格のライダーで、


1CIMG1529.JPG
仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム21は
TERASAにて配信の
『RIDER TIME 仮面ライダージオウ VS ディケイド 7人のジオウ!』
に登場した究極のコンプリートフォームよね。
装動でも登場済みの話題のライダーだわ。



1CIMG1629.JPG
詳しいレビューは来週するとして、とりあえず1BOXのアソート数について。
1BOX10個中にディケイド・コンプリートフォームとサウザーは各3個ずつ
(その内シークレットは各1個ずつ)で、エスパーダが2個。
セイバーエレメンタルプリミティブドラゴンと
最光エックスソードマンが各1個ずつ、となってました。
ワテクシが拝見したBOX2つ分の内訳はね。

それにしてもだ・・・

3個の中からシークレット1個を引き当てるのも至難の業だし、
セイバーと最光の争奪戦もしんどい。
無理にシークレット2つも入れなくてもいいのに・・・
今回も厳しいアソート数内訳です。ご覚悟の程を。


1CIMG1534.JPG
以上、コンバージ仮面ライダー21開封速報でした。
レビューはしばしお待ちくださいませ♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7