SSブログ

玩栗犬と、おまけの てのりフレンズ チュン太郎 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

かんたんおまけ。てのりフレンズ1Rでスズメさんゲット♡
1CIMG1302.JPG

1CIMG1313.JPG
今回の簡単おまけは先日発売になった食玩動物ソフビ
「てのりフレンズ」第1弾の色替えである「てのりフレンズR1」より、


1CIMG1295.JPG
おや?「チュン太郎」の声が聞こえるぞ?どこかな?



1CIMG1298.JPG
ドサッ!ぐえーーーーー!!!


1CIMG1308.JPG
てなわけで「スズメ」ちゃんをゲットしてまいりました♪
いつものねんどろ赤城さん約10センチの頭位ある中々のビッグサイズ。


1CIMG1299.JPG
羽の塗装も丁寧で


1CIMG1300.JPG
あとこのお饅頭みたいに丸々ふくふくした姿が堪らなく愛おしい♡♡


1CIMG1302.JPG
つぶらな瞳も可愛らしいじゃないですか♡


1CIMG1303.JPG
底面はこんな感じ。ちっちゃいあんよがまたまた堪らなく(以下略)


1CIMG1304.JPG
チュン太郎「よお、イノッチ。元気してるか」つんつん
伊之助  「ぼ、ぼちぼちっすね」

山の王に緊張走り、思わず下手に出てしまう。
こいつは、やる奴だぜ。


1CIMG1314.JPG
ちなみにスズメ以外にはこんなカラフルな小鳥さんが勢揃いしてます。
気に入った子をお家に連れて帰ってあげて頂戴♡

てのりフレンズ1R 【単品】

価格:500円
(2021/6/12 22:41時点)




1CIMG1310.JPG
以上、おしまい♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8