SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ ミニアタッシュケース [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。カプセルトイ「アタッシュケース」。中には何が・・・?
1CIMG0969.JPG

1CIMG0963.JPG
悪の大幹部 「よろしい。時間通りだな。」
暗黒メイド隊「そっちもね。ちゃんと例の物は持ってきたんでしょうね?」


1CIMG0966.JPG
悪の大幹部 「それはこちらのセリフだ。
       まず代金を確認させてもらわないとな。」


1CIMG0968.JPG
暗黒メイド隊「まあいいでしょ。このアタッシュケースに詰めてある。
       確認して頂戴。」


1CIMG0962.JPG
というわけで、今回はカプセルトイのミニチュアシリーズより、
「ミニアタッシュケースマスコット」をご紹介。
第1弾より2種、第2弾全5種の計7種をさっくりお見せしちゃいましょ♡


1CIMG0960.JPG
大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
アタッシュケースにはすべて銀色のタイプ、黒いタイプ、
何やら怪しげなロゴの入ったタイプの3種。

1CIMG0969.JPG
全種とも取っ手部分が可動。
更に本物同様にケースを開く事ができるんですねぇ。
その中身ってのが、ちょいと怪しくも魅力的だったりするんですよ♪


1CIMG0972.JPG
暗黒メイド隊「じゃ、りな(仮名)、ことみ(仮名)、
       ケースの中身を見せてあげて。」

ガチャリ。


1.シルバーケース 札束(万札)
1CIMG0973.JPG
中には一万円札の札束がぎっしり!
コレは素人さんの持ちモノじゃねえなぁ。


1CIMG0986.JPG
ちなみに中身はシールを一枚貼ってあるのみ。
シール自体は細かく印刷されてるんですが、
残念ながら札束取れません!


2.ブラックケース 札束(万札)
1CIMG0974.JPG
ケースの色違いで中身はさっきと一緒。万札ぎっちり♪


3.シルバーケース 札束(ドル札)
1CIMG0980.JPG
なんとドル札が詰まった別バージョンもあった!


1CIMG0985.JPG
作りは万札と同じシールペタリで出来上がり。
中身取り出せないのは残念・・・

ちなみに今回の取引には持ってきてないが、
こんなバリエーションもあるのだ。

4.シルバーケース パソコン(ハッカー)
1CIMG0981.JPG
ケースを開ければパソコンのディスプレイとキーボードが登場!
何やら秘密兵器の予感。


1CIMG0983.JPG
これは蓋側とケース側の両方にシールを貼ったもの。
もちろんキーボード打てません!
が、印刷がかなり緻密で雰囲気出てますねぇ♪


5.ブラックケース パソコン(追跡)
1CIMG0979.JPG
ケースの柄だけではなく、ディスプレイ画面の内容が違う。


1CIMG0984.JPG
先程のが黒画面に「HACKER ATTACK」の赤文字でしたが、
これは地図が表示されており、
成る程タイトル通りの追跡システムってわけか。
こういう秘密兵器もあるよね♪

そして次はいわゆる「当たり」のアイテム。

6.ブラックケース 金塊
1CIMG0987.JPG
ケースの中にはメッキでキンキラの3本の金塊が収められてる!


1CIMG0989.JPG
しかも1本1本取り外す事ができます♡
これが欲しかったのよ♡♡



1CIMG0991.JPG
暗黒メイド隊「どう、ちゃんと用意してあるでしょ?
       じゃ例の物を渡してもらおうかしら。」



1CIMG0993.JPG

1CIMG0994.JPG
悪の大幹部「・・・いいだろう。交換だ。
     『京都府警科学捜査研究所』から盗み出したものだ。
      好きに使うがよかろう。」



1CIMG0995.JPG
暗黒メイド隊「・・・これだ!これで3つの素材がすべて揃った!
       りなっち(仮名)例のアタッシュケース出して!」



7.ロゴ入りケース アンプル3本
1CIMG0998.JPG      
謎のロゴ入りケースを開くと、


1CIMG0999.JPG
「金塊」と同じく、
取り出し可能な3種の「アンプル」が入ってるのだ♡
これも当たり中の当たりアイテム♪
なんと怪しげなことでしょう!




1CIMG1000.JPG
暗黒メイド隊「『G(ゴジラ)細胞
       『バラのエキス
       そして手に入れた
       『榊 〇リコ から抽出したエキス
       ・・・すべて揃った!」



1CIMG1003.JPG
「これをかけ合わせる事で・・・遂に完成するのよ!
 ゴジラS.P<スゴいポーション>が!!」






1CIMG0992.JPG
以上、「ミニアタッシュケースマスコット」でした♡
ただのミニチュアとしても出来が良いですが、
思わずニヤリとする中身はとっても遊び甲斐がありますよ♪
いろいろ「怪しく」遊んでみちゃおう♡

ミニアタッシュケース マスコット2 mini ATTACHE CASEMASCOT アンプル 延べ棒 ミニチュア フィギュア 第2弾 グッズ ガチャ J.ドリーム(全5種フルコンプセット)【即納】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】

価格:1,450円
(2021/5/30 21:13時点)








1CIMG1004.JPG



1CIMG1005.JPG
つばさ(仮名)「・・・3つの素材をかけ合わせたら
        なにやらでっかい花が咲いたんだけど・・・?」

りな(仮名) 「ふっしぎ~♪」

ゴジラ ソフビパペットマスコット [9.ビオランテ]【 ネコポス不可 】【C】

価格:750円
(2021/5/30 21:17時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9