SSブログ

玩栗犬と、おまけの超動 とか 装動 とか ポケモン とか [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ちょこっとおつまみした食玩いろいろ♡
1CIMG9974.JPG

そのいち。「超動ウルトラマン」久々に買いましたん♡
お目目がクリアパーツになったんだね。
イーヴィルティガの青い目カッコいいです♪


1CIMG9969.JPG

1CIMG9970.JPG
銀色ボディに赤黒黄金のラインが美しい。
悪のウルトラマンらしい黒ラインが映えるわよね♪
背中側ががっつり無塗装なのは致し方ないところ。


1CIMG9972.JPG
豊富な替え手首が付属しますが
光線エフェクトは拡張パーツ行きでした。
なんでも拡張パーツセットは1BOXに3個アソートらしいので
お安くなってからでも手に入れようと思います。


そのに。
1CIMG9915.JPG
「装動仮面ライダー」で
噂の「ディケイドコンプリートフォーム21」を入手。
但しこれはワテクシのではない。知人のお子さんの分なのだ。
今はもうワテクシんとこにはありません。


1CIMG9916.JPG
なんでも惨い狩りの獲物にされて
なかなか手に入らないんだそうで。
ワテクシもこの1セット以外は見かける事なかったわね。


1CIMG9918.JPG
それにしても・・・
噂にたがわぬ超てんこ盛りっぷり。
おムネなんざ「遺影」通り越してまるでガラケーを貼り付けてるみたいだわ。
更にマントにまでカード貼ってんだからすごいわよね。
なお、あまり活躍できなかった、と聞いております・・・。


そのさん。
1CIMG0239.JPG
本日の仕事帰りにつまんでまいりました。
「SHODOポケモン5」より
気になってた格闘家ポケモン2種入手。「ウーラオス」というらしい。
「かた」というか戦闘スタイルに違いがあるらしく


1CIMG0242.JPG
「いちげきのかた」が空手家風。


1CIMG0243.JPG
「れんげきのかた」が中国拳法風、に見えます。


1CIMG0244.JPG
ポケモンだから手足がちょびっと動く程度か、と思ってたら
実際はめちゃ動いてビックリ!こうも可動するものだったか。


1CIMG0245.JPG
「構え」がカッコよく決まっちゃう。
まさか片足で自立するとは思わなんだ。


1CIMG0253.JPG
どっしりと太目ながらよく動き、
足首の接地具合も秀逸な下半身の出来が素晴らしい。


1CIMG0255.JPG
カッコがカッコだけに、
「昇竜拳」やら「鉄山靠」、「トリケラトプス拳」とか
ポージングさせて超遊んでます。
くそうこっちも拡張パーツセット欲しくなってきた。
専用台座とかはいいです。ただただ「貫き手」だけが欲しい。
ポージングの幅を広げる為だけに。


1CIMG0257.JPG
修行が足りない。お前も、俺も。
むっちゃよく動きますよ。これはオススメ♡
以上、おまけおしまい♪

【全部揃ってます!!】SHODO ポケモン5 [全6種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

価格:4,280円
(2021/4/26 22:47時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7