SSブログ

玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット06 [アクアシューターズ!]

アクアシューターズに謎の強敵出現!遊ぼうフェイスパーツセット♪
1okiCIMG9433.JPG正式名称「AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット06
プレミアムバンダイ限定商品。3月出荷分。

アクアシューターズフェイスパーツセット06弾です。
豊かな表情を表現可能にする拡張パーツがセットになって登場!


1CIMG9348.JPG
プレミアムバンダイの3月分が届きました!
ドラム缶みたいなロボとアクアシューターズメイド隊。
そして恒例のアクアシューターズ専用差し替えフェイスパーツセット♡
ワテクシの懐具合的に「05」をスルーし「06」のみ購入しました。
今回もとっても素敵よ♡
さっくりとレビュー開始!


1CIMG9408.JPG
いつも通りのコンパクトな箱を開封すると、
中に入っているのは差し替えフェイスが6種に
差し替え手首が3種一対ずつ、それにローラースケートブーツが付属。
明らかに人間でないお顔とハンドパーツが見られるが・・・


・表情1(舌出しウインク)
1CIMG9420.JPG

1CIMG9438.JPG
いわゆる「テヘペロ」でやんすね♪
あざとカワイイいきなりお気に入りのフェイスパーツ♪


・表情2(超男前)
1CIMG9423.JPG

1CIMG9440.JPG
眉毛がキリリ!お目目に星がトンでる超イケメン顔。
もちろんギャグ方向の。
引き締まりすぎた口元にも注目♪


・表情3(照れ笑顔)
1CIMG9421.JPG

1CIMG9441.JPG
なんともふんわりした柔和な照れ顔♪
癖がない分誰にでも取り付けられそうです。


・表情4(超元気顔)
1CIMG9422.JPG

1CIMG9433.JPG
元気に満ち溢れた、やんちゃ笑顔♡
ニカッっと笑って白い歯がきらり♪
この表情も大好きだなぁ♪


・表情5(嫌顔)
1CIMG9424.JPG

1CIMG9430.JPG
嫌そうな目つきに眉の下がり具合。
「ちっ」とか舌打ちせんばかりのおくち。
顔中のパーツフルに使ってマイナス感情を表してますね♡
分かりやすい表情でこれも好きだ♪


・表情6(異種族)
1CIMG9425.JPG

1CIMG9456.JPG
お顔を全く別人に変える事で、新たな戦士を生み出そうという試み。
なのでこのフェイスパーツの肌色に合わせたハンドパーツも付属してます。
セットで使用するのが良いでしょう。
お顔だけこの自己主張が強いパーツに変えてもね・・・。


お次は手や足のアクセサリーパーツです♪

・ローラースケート
1CIMG9443.JPG
お顔の次にインパクトのある、
細部までよくできたローラースケート。
シューターズちゃん達の靴を外して足首ジョイントの先に取り付ける。


1CIMG9445.JPG
最新型のアクアシューターズちゃん達にも、


1CIMG9447.JPG
もっとも初期型のつばさちゃん達にも問題なく取り付けられます♡


1CIMG9450.JPG
次にハンドパーツご紹介。
一つは人差し指だけ突き出したタイプですが、
指先がちょっと曲がってる。


1CIMG9452.JPG
これは公式ページの写真を見ると、
どうも指先で相手を「おいでおいで」してる
小癪なハンドサインみたいです。
ほっぺたとかポリポリ掻くにも丁度いいかも。


1CIMG9459.JPG
そして肌色が真っ白の異種族人セットの替え手首。
こうやって手首だけ替えると白い手袋に見えなくもない。


1CIMG9460.JPG
平手と武器持ち手の2種付属。
アクアシューターズちゃん達の標準仕様とおんなじ。
これを付け替える事で全くの別人種になり替わるのだ。
しかし、


1CIMG9462.JPG
実はお顔とハンドパーツだけでは完成しないのだ。
なぜなら、
アクアシューターズちゃん達は基本的に皆生足を露出してるから!
太腿だけ肌色だよどうしよう!


1CIMG9463.JPG
そこで役に立つのが新作「アクアシューターズ06」!
メイドコスチュームは全員黒タイツ姿だからね!
これで太腿を隠せるぞ♪


1CIMG9464.JPG
で、ワテクシが作り出した新戦士は
「アクアシューターズ04」の「星乃ともよ」ちゃんベースのこの子♡
主張の強すぎるお顔は半分ほど髪の毛で隠し、
セーラー服の襟元から見える肌色素肌も、もったいないけどスカーフで隠した。
あえておムネは控えめにこだわった。
これで謎のボーイッシュ妖魔の完成ですよ♡♡♡


1CIMG9465.JPG
ああ、こいつぁイケメンだ。
絶対「僕っ子」に違いない。


1CIMG9466.JPG
勿論武器は「剣」に決まり!
いずみちゃん達が1本ずつで振るう長刀を両手に装備。
尋常じゃない強敵オーラを醸し出すのである。


1CIMG9476.JPG

1CIMG9468.JPG
バックの月が異様に似合うな!
新たな強敵の誕生にどうするアクアシューターズ!
てな具合で、
以上「アクアシューターズ!フェイスパーツセット06」でした♡
今回も遊び甲斐のある素敵フェイスパーツが揃ってます。
アクアシューターズちゃん達はなお一層表情豊かになること請け合い♪
異種族顔を使った新戦士も面白いですよ♡
余談ですが今回購入しなかった「フェイスパーツセット05」には
青い肌の異種族顔が入っていたらしい。そっちも買っておくべきだったか・・・




※アクアシューターズ外伝に「アイドルマスター シンデレラガールズ」より
「ニュージェネレーションズ」が登場!「島村卯月」「渋谷凛
「本田未央」の3人をそれぞれかわいらしくデフォルメ可動フィギュア化!
 5月末発売予定!!

AQUA SHOOTERS! feat.ニュージェネレーションズ 3個入りBOX[バンダイ]《05月予約》

価格:6,580円
(2021/3/29 00:37時点)







1CIMG9475.JPG
以上、おしまい♡



スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット03&04 
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット
玩栗犬と、アクアシューターズ!04

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(14) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14