SSブログ

玩栗犬と、鬼滅の刃 WCF 竈門禰豆子 コレクション [フィギュア]

ちっちゃ愛くるしい禰豆子ちゃん達をWCFで一気にゲットせよ♪
1CIMG8916.JPG正式名称「鬼滅の刃 ワールドコレクタブルフィギュア 竈門禰豆子コレクション
2021年2月23日より稼働開始。
鬼滅の刃 ワールドコレクタブルフィギュアシリーズに
いろいろな姿やポーズの「竈門禰豆子(かまど ねずこ)」だけを集めた
ワールドコレクタブルフィギュアが登場!全5種。

ゲットせよ♪とか言っときながら、実はこれはワテクシの所持品ではない。
ワテクシの親戚の「鬼滅の刃」マニアさんがワテクシんちに
「自慢しにきた」際に一時借り受けた物なのです。
渡りに船とばかり写真だけ取らせていただきましたん♡
おまけ記事にするつもりが、あまりにも写真数が多くなった為
急遽一般記事にてブログ更新!
前回おまけ記事の「超ミニミニデリバリーバッグ」とのコラボもあるよ♪
全5種まとめて棚ぼた的レビューでご紹介♡



・禰豆子A
1CIMG8915.JPG
元気いっぱいな姿が可愛らしい、禰豆子ちゃんの立ち姿。


1CIMG8958.JPG
ちなみに大きさはこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG8916.JPG
お顔もカワイイわね♡最近はプライズ景品もほんと侮れないわ。



・禰豆子B
1CIMG8917.JPG
これはアレだ、とっ捕まえようとするカナヲから逃げる際に
「縮んだ」時のよね?


1CIMG8919.JPG
全力疾走可愛い♡ぶかぶかになった着物のはためきもお見事。



・禰豆子C
1CIMG8944.JPG
「禰豆子箱」からこそっと姿を現す。箱込みで出来の良い一品。


1CIMG8946.JPG
もちろん箱から取り出せます♡
多分これが一番人気じゃないかしら?
箱を実際に背負えないのが残念ですが・・・
そこに前回の「デリバリーバッグ」がいい仕事するわけで。


・禰豆子D
1CIMG8922.JPG
暇を持て余した禰豆子様の遊び。
ひっくり返って足をバタバタ。
悶えるほどに可愛い♡


1CIMG8923.JPG
お顔が簡単になってても可愛い♡
ちなみにこれをひっくり返してみると、


1CIMG8952.JPG
まるで台座を背負って前かがみに歩いてるように見える。
途端に可哀そうになるよね・・・。
こんなもん炭治郎に見せたら問答無用で叩き斬られそう。



・禰豆子E
1CIMG8920.JPG
!!
何だこのシュールかつ衝撃的な姿は!?
って、
さにあらず。
ワテクシによる誤ポージングにごわす。
本来は「うつ伏せに寝そべった状態で頭に籠をかぶる」が正解。
思いっきり適当にポーズ付けてしまった・・・外箱無いんだもん。
写真撮り直そうにももう返しちゃったもん。


1CIMG8957.JPG
心なしか禰豆子もめちゃくちゃしんどそうである。
すまんな禰豆子、本当にすまん。
こんなもん炭治郎に知れたら抜き打ちで叩き斬られる。


1CIMG8950.JPG
以上全5種、竈門禰豆子全員集合!(禰豆子E…)
どの子も可愛くて困ってしまうわよね♡
しかも5月にはこの「禰豆子コレクション」に続編が出るんだそうで。
ワテクシの親戚にはぜひ大枚はたいて全種揃えてほしいとこです(他力本願)♡
皆様もやたら可愛い禰豆子ちゃんをこの機会に是非どうぞ♡


ここからは余談。

1CIMG8936.JPG
先日ご紹介したカプセルトイ「超ミニミニデリバリーバッグ」とコラボ!
バッグの中に禰豆子ちゃん収まりましたぜ♪


1CIMG8935.JPG
バッグ2種ともにいい感じ♪


1CIMG8929.JPG

1CIMG8931.JPG
折角なので前回とは違う方、
アメイジングヤマグチのガンビットに背負っていただきました♡
トレンチコートが羽織っぽく見えない?

1CIMG8934.JPG
てなところで、今回の記事はおしまい♡


     「竈門禰豆子」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、鬼滅の刃 おねむたん壱~肆の型 大集合
玩栗犬と、 MARVEL 英雄勇像 スパイダーマン
玩栗犬と、玩栗犬と、ガシャポンかめとセブンガー

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7