SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイのミニミニデリバリーバッグ [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。ちっちゃくお届け♡超ミニミニデリバリーバッグ ♪
1CIMG8911.JPG

1CIMG8877.JPG
今回ご紹介するのは時代の最先端アイテム!
大人気のデリバリーバックがカプセルトイのミニチュア
超ミニミニデリバリーバッグマスコット」をおつまみしてきたんででご紹介!
1個300円とお手頃価格も嬉しいわね♪
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。サイズは意外と大きい。


1CIMG8880.JPG

1CIMG8881.JPG
全5種類ありますが、ワテクシが入手したのはこの青いタイプと


1CIMG8878.JPG

1CIMG8879.JPG
黒のタイプ。写真じゃ外してますが、
バッグ上部にはカラビナが取り付けてあり、
キーホルダーマスコットとしてぶら下げて飾ることもできます♡
普通の方々にはそれが普通の使い方なんですが、
ワテクシたち可動フィギュア遊び人は、
どのフィギュアが背負えるか、が問題なわけで。


1CIMG8882.JPG
青バッグの方はトップが開閉可能。
収納サイズはねんどろいどの頭がちょっとはみ出すくらい。


1CIMG8883.JPG
一方黒バッグはフロント開閉型でした♡


1CIMG8884.JPG
これさえあればいろんなミニチュア食品サンプルをお届けできるわね♪
ただ、思った以上に大きくてSHODOはもとより
1/12サイズフィギュアにも大きすぎて背負わせられない。
いろいろ検討した結果・・・



1CIMG8874.JPG
「タピオカミルクティーを注文したのはキミだね?(にっこり)」
「あわわ・・・お忙しいのに、なんかスミマセン」


1CIMG8873.JPG
というわけで、いちばんぴったりなのは
「アメイジングヤマグチ」シリーズでした♡
特にキャップは色もあってるし、
なんオプション兵装みたいだ。


1CIMG8870.JPG

1CIMG8871.JPG
サイズ的にアメトイ「マーベルレジェンド」シリーズもイケますが、
よほど肩幅広くてガタイが良くないとうまく背負えないわよ。
今はやりの美少女プラモにもちとしんどい、かも。


1CIMG8898.JPG
そいじゃひと稼ぎしてきますかね!
スパイディだと映画やゲーム内のピザ宅配を思い出すわね♡


1CIMG8903.JPG
TOYS DELIは出前迅速!
でもアクションが激しすぎて料理の状態は保証できません!
「うわあ、料理がぐちゃぐちゃになってるぅ!?」

てなわけで
以上おまけの「超ミニミニデリバリーバッグマスコット」でした♡

カラビナ付き 超ミニミニ デリバリー バッグ マスコット 全5種セット トイズスピリッツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

価格:1,400円
(2021/3/11 21:46時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12