SSブログ

玩栗犬と、おまけの再集結 美少女戦士セーラームーン スイング [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。美少女戦士の日常スイング集めました、からの2年後の続編。
1CIMG8536.JPG

今回のおまけは
「美少女戦士セーラームーン」のスイングマスコット♡
カプセルトイですが、出来が良くてカワイイのでちょこちょこ集めてました。
・・・とご紹介してからはや2年。
月日の経つ速さに恐怖するワテクシである。
この時は「遠征で買った」云々言ってますが、
2年後にまさか県外に出れなくなるたぁ思いもしなかったわよ・・・。

それはさておき、
その後もこつこつ収集し続けそれなりの数になったので再びご紹介♡
戦闘コスチューム大分集まりましたん♡


1CIMG8560.JPG
今回手に入れたのは「外部太陽系戦士」と呼ばれる
セーラー戦士たち。ワテクシあんま詳しくないんだけどね。


1CIMG8565.JPG
皆さんなにやら武器を手にされてますなぁ。


1CIMG8538.JPG
この黒い小さい子が人気あったらしい、と聞いております。
そういや昔ゲーセンに「セーラームーン」のクイズゲームあったの思い出した。
デフォルメキャラが可愛かったわねぇ。
特にこの二人がメイド服(だったか?)着て
ちょこちょこ踊ってるのが特に可愛かった。


1CIMG8546.JPG
なにげにメインチームの仕事着もここまで集めてた。


1CIMG8549.JPG

1CIMG8557.JPG

1CIMG8556.JPG
以前までに集めてたのがこれら普段着のセーラー戦士で
(ちびうさ普段着のみあとから入手)、


1CIMG8566.JPG
全部合わせると現在これだけ集めました♡
ここまでくれば主人公の仕事着も手に入れコンプしたくなるわよね♪
残り2種、頑張って追ってみようと思います。

美少女戦士セーラームーン セーラームーンスイング3 20周年記念 フィギュア ガチャ バンダイ(全5種フルコンプセット)

新品価格
¥2,376から
(2021/2/28 23:55時点)





1CIMG8567.JPG
そして次回はこちらご紹介予定。
今週水曜くらいまでには更新したい・・・予定です♪

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7