SSブログ

玩栗犬と、おまけのてのりフレンズ 猫ちゃん [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。可愛い食玩ソフビ「てのりフレンズ2」発見!
1CIMG7979.JPG

2月1日に「EVA FRAME」と同時発売された食玩「てのりフレンズ2」。
ずうーっと探してたのですが
ホビーショップにもイオン系列店にも入荷無し。
今回もダメかとあきらめてたら、
ありましためったに食玩置かない某スーパーに!
その日の晩飯をちょいと削ってカワイイの3個つまんできました♡
さっくりとご紹介♡

1CIMG7956.JPG
まず外箱がこんな感じ。
縦9センチ×横7センチ×幅4.5センチの箱に


1CIMG7961.JPG
こんな感じで入ってました。
箱にみっちりサイズ。思ってたよりもデカかった。


1CIMG7968.JPG
ねんどろ赤城さん約10センチと比較してこんな感じ。
それじゃ改めて・・・



1.豆柴
1CIMG7957.JPG

1CIMG7969.JPG
ころころちまっと豆柴ちゃん♪


1CIMG7970.JPG

1CIMG7971.JPG
お手のポーズでしょか。可愛いですね♡



7.白茶猫
1CIMG7958.JPG

1CIMG7976.JPG
おめめくりくり白茶猫ちゃん♪


1CIMG7978.JPG

1CIMG7977.JPG
お尻ぺたん座りできょとんとしてます。可愛いですね♡



8.銀灰猫
1CIMG7959.JPG

1CIMG7972.JPG
獲物を狙っているな!銀灰猫ちゃん♪


1CIMG7973.JPG

1CIMG7974.JPG
お尻ぶんぶん振ってそうです。可愛いですね♡


1CIMG7980.JPG
以上超ざっくりご紹介でした♡
あざとい位に可愛らしいソフビ人形です♡
意外とボリュームもあるのよね。


1CIMG7960.JPG
全部で8種類!げっ歯類チームからも何かつまみたかったですねぇ。
見事に全滅してましたがね。
箱の内フラップに書いてありましたが、
人気だった第1弾が「てのりフレンズ1R」として
5月頃発売予定なんだそうで。
これでワテクシもスズメさんがゲットできるな!
もっといろんなとこで入荷して頂戴!

てのりフレンズ2 (12個入) 食玩・ガム (ノンキャラクター)

新品価格
¥3,009から
(2021/2/7 22:19時点)






1CIMG7982.JPG
おっきい猫もふもふですぞ~♡


1CIMG7984.JPG

1CIMG7981.JPG
アクアシューターズちゃんにはちと大きすぎたか。
フレンズたちが反旗を翻したらちょっとやばそうだ
(すでにピンチの子もいる)。
以上、おまけでした♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13