SSブログ

玩栗犬と、おまけ・カプセルトイ かまきり 羽化直後 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

かんたんおまけ。カプセルトイ「かまきり」回してみました。
1CIMG6608.JPG

最近はやってるカプセル昆虫シリーズ。
昆虫自体そんな得意ではないのだが・・・
見かけたんで最新作「かまきり」をちょいと回してみました♡


1CIMG6609.JPG
開封すると・・・ムムムこれは・・・塗装無しの「羽化直後」!
ああ、久々にハズした・・・。


1CIMG6610.JPG
流石昆虫、部品数多いわねぇ。
但し腕とか脚とか、ある程度組み立ててくれてるので
組み立てはそこまで大変でもなかったです。
ちょっと部品外れやすいけど。


1CIMG6612.JPG
完成、はいいんだけど・・・
何と写真映えしないカラーリングであろうか。
折角細部まで丁寧に作られてると言うのに・・・。


1CIMG6614.JPG
各関節部分がボールジョイントで繋げられており、
脚の1本までかなり自由に動かせます。


1CIMG6619.JPG
開いた羽根を追加する事で飛行状態も再現可能。


1CIMG6629.JPG

1CIMG6624.JPG
背景をちょいとか変えてfigmaマコトちゃんを配置すれば
あっという間に異世界ファンタジーのモンスターに早変わり。
そういやウィザードリィの何作目かにカマキリがいたような。
首をハネられた思い出があるんだけどね。

・・・だめだ。
色が色だけにやる気が出ねえ。
他に定番の緑や茶色のカラーリングもあるそうです。
ワテクシも再度チャレンジして色付きをゲットしてこよ!
以上、かんたんおまけでした♡

かまきり 全5種 ガチャガチャ

新品価格
¥5,980から
(2020/12/13 00:11時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。