SSブログ

玩栗犬と、井之頭五郎食堂12食目 [井之頭五郎食堂]

おまけの井之頭五郎食堂外伝!驚愕のDXプリン・ア・ラ・モード
1kkokCIMG9129.JPG
「世に数多のミニチュア食品サンプルあり。」

1kpoiCIMG9129.JPG
かつての食玩ブームに始まり、今この瞬間も発売され続けている。
和食、洋食、中華に始まり、各国各地のの名物料理。
軽食からディナーまでなんでもござれ。
そのすべてを、figma松重ゴローさんが喰いつくすというのだ。

撮影ブースの片隅で始まるゴローさんの孤独で華麗なグルメツアー。
さて、これから「腹に収める」べき一食は・・・


1CIMG5287.JPG
「ええ・・・これを食べろと?
 食べちゃっていいのか?
 大丈夫なのかコレ?」


1CIMG5286.JPG
・・・とfigmaゴローさんを困らせる驚愕のデザートが登場!



1CIMG5267.JPG

1CIMG5269.JPG

1CIMG5268.JPG
てなわけで今回ご紹介するのはコチラ。
一番くじ「一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活」
より「レム&ラム ~ラストワンver.フィギュア」でございますよ♡
2019年の5月に発売かぁ。古いわねぇ。
某所にて新品未開封を発見。それなりのお値段でゲット。


1CIMG5264.JPG
お菓子やら何やらでデコレーションされた
「プリン・ア・ラ・モード」の上に
あろうことか美少女をトッピングしたけしからんフィギュアです♪


1CIMG5271.JPG

1CIMG5273.JPG
シチュエーションはけしからんですが
フィギュアの出来は流石の一番くじ。
スタイル抜群♪ スラリと伸びたおみ足も美しい♡
てか座り方可愛いよね。特にピンクいほう。


1CIMG5278.JPG
お顔も超カワイイ。これもワテクシ的にはピンクい方が
表情含めすごい好みだったり。
ちなみに両フィギュアはプリンの上に置かれてるだけなので
取り外してお好きな所に別々に飾ることもできるし、


1CIMG5281.JPG
取り外した後は
よく出来たプリンのフィギュアとして楽しむ事も可能。
実際美味しそうで困ります。


1CIMG5282.JPG
プリンの上のミンとの葉っぱやカラメルソース、
星形のゼリーにバニラとストロベリーのぷちアイスみたいの。
どれもぷちサンプル並みの完成度♡
プリンにお尻の後が付いてるのは、まあ、ご愛敬って事で♪


1CIMG5276.JPG
そのまま愛でるも良し♡


1CIMG5317.JPG
スクリューアタックさせるも良し!


1CIMG5180.JPG
別のフィギュを飾っても楽しめますよ♡
・・・ゴローさんギャグに逃げたな・・・



1CIMG5278.JPG
以上、おまけおしまい♪オススメですよ♡

一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活 あま・・い春がきた!どれから食べる? ラストワン賞 レム&ラムフィギュア ラストワンver.

新品価格
¥7,410から
(2020/10/26 22:44時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。