SSブログ

玩栗犬と、おまけ・鬼滅の刃 おねむたん壱の型 にどね [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。『鬼滅の刃』おねむたん!にどね!
1CIMG5138.JPG

マンガもアニメも映画も大ヒット!の「鬼滅の刃」。
ワテクシもちょいと前までは
「名前知ってる」程度の認識だったのですが・・・
先日の地上波総集編で見事にハマっりましたん♡
そんなワテクシが唯一持ってるカプセルトイ
「鬼滅の刃」おねむたんシリーズの新作に遭遇いたしました♪
その名も「おねむたん壱の型 にどね」!
今回のおまけはこちらをご紹介♡


1CIMG5155.JPG
まずはこの「竈門炭治郎」をご覧頂きたい。
「にどね」とは「二度寝」の意。
つまりワテクシが以前ご紹介した「おねむたん 壱の型」のカラバリである。
色合いが若干渋めに変わってるのよね。
またそれだけじゃなくて


1CIMG5140.JPG
表情も変わっているのだ。
写真左が旧作で右が今作。
両目が開いてますねぇ。あと布団の塗装が端折られてるわね。


1CIMG5141.JPG
「ねずこ」ちゃんだとこんな感じ。今起きた。


1CIMG5144.JPG
旧作と比べるとなんか機嫌悪くて怖いぞ・・・。


1CIMG5151.JPG
今回は「善逸」もゲット♡
布団かぶって拗ねてるみたいでカワイイ♡


1CIMG5152.JPG
布団の柄にチュン太郎。
柄よね?寝返りうって潰したんじゃないよね?


1CIMG5147.JPG
「伊之助」も手に入れた♪ 寝てるんじゃなくて「簀巻き」にされてる。


1CIMG5148.JPG
怒ってます。僕の秘密を教えよう。僕はいつも怒ってる。
アレよね。見た目なんかもののけ姫の「地走り」思い出すわね。


1CIMG5153.JPG
なぜか同じベンダー機に入ってた「カナヲ」ちゃんゲット。
ミニブックによると同じおねむたんでも第二弾(弐の型)のアイテムだった。
まあ可愛いので儲けもんでした♪


1CIMG5154.JPG
ねずっちほどではないですが、不機嫌顔。
朝は弱いのかな?


最後は大きさ比較で
以上「鬼滅の刃おねむたん 壱の型 にどね」でした♡
このシリーズはやっぱり可愛いデフォルメで好みですねぇ♪
大人気で大体のベンダー機が空っぽになってますが、
何とか見つけ出してもうちょい集めたいと思ってます♡♡

おねむたん 鬼滅の刃 壱ノ型 にどね アースカラーVer. 全5種セット スタンドストーンズ 【予約商品】

新品価格
¥1,727から
(2020/10/19 23:21時点)






1CIMG5163.JPG
仲良く起床。おはようございます♡


1CIMG5161.JPG
ねずっち「・・・・・・」


1CIMG5164.JPG
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。