SSブログ

玩栗犬と、おまけ・機動戦士ガンダム Gフレーム11 ガンダム試作1号機 [食玩 Gフレーム]

おまけ。G フレーム11 GP01 ガンダム試作1号機ゲットして・・・
1CIMG5075.JPG

1CIMG5038.JPG
ここんとこ食玩ラッシュだわねぇ。
「機動戦士ガンダム Gフレーム11」発売されましたよん。
とりあえず「GP01 ガンダム試作1号機」をゲットしました♡


1CIMG5046.JPG

1CIMG5047.JPG
んでさっくり組んだ!


1CIMG5048.JPG
中々の男前ですなぁ♡
塗装が足りないのはおムネの連邦V字マークと
脛小僧の赤ライン位?
あと左肩のナンバーも黒で塗っときたいわね。
塗る腕があればね。


1CIMG5050.JPG
武器は写真のビームライフルとロングレンジ・ビームライフル、
それにブルパップ・マシンガンと3つも付いてて太っ腹♪
マシンガンいいよね♡
後シールドには2種のグリップがついてて
従来の腕の横に装着する写真タイプのだけでなく


1CIMG5051.JPG
持ち手に直接持たせるタイプのグリップも付いています。


1CIMG5056.JPG
試作1号機、起動!
試作2号機追撃戦やキンバライト鉱山基地のイメージあるんで、
試作1号機には荒野が良く似合う。


1CIMG5062.JPG
後ろのGフレームジムはジムキャノンⅡやジム改、
ジムカスタムの代わりって事で。


1CIMG5074.JPG

1CIMG5073.JPG

1CIMG5059.JPG

1CIMG5064.JPG
熱砂の攻防戦!
てなところで簡単ながら「Gフレーム GP01 ガンダム試作1号機」でした♡
荒野をどすどす走り回るGP01はフルバーニアンよりも好き♡
イケメンさんなんですがボディが白成型色なんで
折角のモールドが目立ちませんねぇ。
ここはスミ入れすべきなんだろうけど・・・
今までに結構チャレンジしてて、ことごとく失敗してる
ぶきっちょさんなのよねワテクシって。さてどうすべぇ。


1CIMG5035.JPG
どうすべぇ、といえば
実はよそ様のレビューで良さげだったので
「ジン」も「ドム」も買ってたり。
これはまとめて普通の記事にした方が良かったかもだ。

機動戦士ガンダム Gフレーム11 (10個入) 食玩・ガム (ガンダム)

新品価格
¥4,700から
(2020/10/17 00:00時点)





1CIMG5070.JPG
以上、おまけおしまい♡


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。