SSブログ

玩栗犬と、おまけのぷちっとヤマトガールズ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。宇宙戦艦ヤマトガールズ簡単にご紹介♡
1CIMG4839.JPG

1CIMG4834.JPG
今回のおまけは
「ぷちきゃらシリーズ!」の
「宇宙戦艦ヤマト2199 ぷちっとヤマトガールズ!」をちょっとおつまみ♡
これって最近放送した方なのよね?(8年前だった。)
ワテクシは視聴してませんが・・・
知らずとも可愛かったので連れて帰ってきた。いつもの通りである。
3種さっくりとご紹介♡


1CIMG4846.JPG

1CIMG4839.JPG
まずは旧作からお馴染みの「森 雪」さん。
プチっと可愛らしいですね♡
デフォルメフィギュアは癒されるなぁ♪


1CIMG4847.JPG

1CIMG4843.JPG
これは新作からのキャラですね「岬百合亜 」ちゃん♪
これも可愛らしい子だわねぇ♡カラフルなコスチュームだこと♪
誰かを突き落とすかのようなポーズが謎ですが。


1CIMG4848.JPG

1CIMG4838.JPG
カッコイイ系のお姉さんきた♪
「山本玲 」ちゃんだ♡パイロットスーツみたいですね。
今回はオマケって事で一切下調べしてません。
可愛い以外に書く事がないや。


1CIMG4842.JPG
以上、女のコだらけのヤマトクルー大会でした♡
今時のアレンジだなぁと思いつつも、しかし思い起こせば
旧作から女性の登場人物は結構多かった気がするのですよ。
再放送視聴者組でその記憶も薄れつつあるんですけどね。


1CIMG4849.JPG
ちなみに背景に使用したヤマトは一番くじの下位賞だったものです。
てな所で、今回のおまけはおしまい♡

ぷちきゃら!シリーズ 宇宙戦艦ヤマト2199 ぷちっとヤマトガールズ! [全6種セット(フルコンプ)](単品)[1107sa]

新品価格
¥4,200から
(2020/10/9 22:56時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。