SSブログ

玩栗犬と、おまけの艦これ ちょこのっこ 白露とコンバージ リックドムⅡ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。艦娘ちょこのっこちょこっと追加♪
1CIMG4333.JPG

今週は「ガンダムコンバージ#20」の発売日♡
もうしばらく買ってないんですが、
今回は「リックドムⅡ」あるからね。ちょいと摘まんでこないとね♡
ワテクシはドム系が大好きですので!

等と意気込みつつ・・・


1CIMG4286.JPG
某所で「艦娘 ちょこのっこ」の
白露ちゃんを見つけてつい買っちまった。
お値段もちょうどコンバージ一個分。


1CIMG4287.JPG

1CIMG4283.JPG
これで白露型4番艦まで揃ったので
まあ、良し♡
コンバージドムは明日買おう。


そして次の日。


1CIMG4332.JPG
つい・・・つい見かけたので・・・
リボンがめっちゃ主張してくるので・・・
お値段やっぱりコンバージ一個分。


1CIMG4335.JPG

1CIMG4334.JPG
リボン可愛いわね♡
これで神風型駆逐艦も揃いつつあるので、まあ良し。
リックドムはまたの機会に買うってことで。

一番くじ 「艦これ」夏こそ艦娘! ずるいぞ!艦娘 けしからん夏 G賞 艦娘ちょこのっこフィギュア 全12種セット





・・・なんてね♡


1CIMG4336.JPG

1CIMG4338.JPG
買いましたん♡
ハンサムなドムって感じで、いいよねリックドムⅡ♪


1CIMG4345.JPG
お尻カッコイイです♡次はドムトローペンもお願いね♪


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。