SSブログ

玩栗犬と、おまけのアクションフィギュア サイキョー流の 火引 ダン [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。七色の挑発を操るファイター「火引弾」!
1CIMG4093.JPG

皆様先週末の台風は大丈夫でしたか?
ワテクシも念の為実家に戻っておりました。
そんで折角なので倉庫からちょっとしたお宝を掘り返してきましたぜ♪
今回のお宝はコレ!


1CIMG4062.JPG

1CIMG4063.JPG
ゲーム「ストリートファイターシリーズ」より
サイキョー流格闘術創始者「火引 弾(ひびきだん)」!
SOTA社のアメトイシリーズですよ♡ひゃっほう♡


1CIMG4095.JPG
むかーし買ったような覚えがあって、倉庫探してみたらありましたわ。
なんという不敵な面構え。ピンクの道着が眩しいぜ。


1CIMG4075.JPG
そして自信満々、漢のサムズアップ!


1CIMG4078.JPG
更に挑発のかかってこいアピール!
付属品としてはこんなポーズ手が2種に普通の握り拳が一対。
後述の別表情頭部に、
あと「我道拳」のちっちゃいエフェクトがあったはずなんだけど
行方不明になっちゃった模様。


1CIMG4069.JPG
ちなみに写真沢山撮って本記事にしようと思ったんですが、
関節がゆるゆるになっちゃってたり癒着部分があったりで
とてもポージングを楽しめそうもないので諦めました♡
右手がサムズアップのままなのも、
取り外そうとするとメキメキと「嫌な音」が聞こえた為。
・・・こりゃもうだめかもしれんね。


1CIMG4079.JPG
それでも出来るだけのポーズはとってみようじゃないの。いくぞ!


1CIMG4072.JPG
親父直伝「断空脚」!


1CIMG4073.JPG
無敵だったりなかったりの「晃龍拳」!

あ、やべ。破滅音が聞こえた。今日はコレ位にしといたるわ!


1CIMG4097.JPG
そしてこのフィギュアのサイキョーの見どころはこの替え表情!
感極まった漢の「泣き顔」!めっちゃ泣いてる!


1CIMG4084.JPG
やったぜ!



1CIMG4082.JPG



1CIMG4080.JPG
ジーーーー!!!

と、漢の慟哭が聞こえてくるかのような迫力の泣き顔である。いいね!


1CIMG4087.JPG
余談ながら
この表情は「やられ顔」としても大変秀逸であることを補足しておこう。
がんばれ火引 弾!今日は泣いても明日はきっと笑顔だ!
以上簡単ながら今回のおまけでした♡
SOTA社製のストリートファイターフィギュアシリーズについては、
過去記事の
玩栗犬と、アクションフィギュア サガット
玩栗犬と、リュウ アクションフィギュアいろいろ
玩栗犬と、アクションフィギュア ソドム 
玩栗犬と、アクションフィギュア ザンギエフ
でもご紹介してますよ♡

そういや昔「拳骨和尚」とかいたなぁ・・・

SOTA ストリートファイター ダン コミコン限定カラー ソタ

新品価格
¥28,262から
(2020/9/7 21:38時点)





1CIMG4089.JPG
やられたぜ!



1CIMG4090.JPG



1CIMG4092.JPG
じぃ・・・・(気絶)



スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。