SSブログ

玩栗犬と、井之頭五郎食堂9食目 [井之頭五郎食堂]

おまけ。井之頭五郎食堂外伝・暑い夏のとっておき♡
1CIMG3759.JPG
がんぐりーぬです♡
酷暑じりじり。ホント参っちゃうわよねぇ。
昔はね、お盆すぎたら吹いてくる風が
す~っと涼しくなってくるもんだったんじゃがのう・・・
そしてここにも暑さにやられてる子がひとり。


1CIMG3761.JPG
ビキニフレズ
「・・・暑い・・・
 こんなカッコしてるのに全然涼しくならないです・・・。
 干からびてしまう・・・。」


1CIMG3764.JPG
「はっ!そうだ!こんな時の為に特別な一本を用意してたんだ!」



1CIMG3765.JPG
という訳で今回ご用意しましたメニューは
「小っちゃカワイイ黄色い冷蔵庫」!


1CIMG3768.JPG
の中でキンキンに冷やされた~


1CIMG3770.JPG
「とっておきの一本♡」です♪
とっておきのジュースが一本しか入らない、
とっておきのジュースの為だけに用意された
何とも贅沢な・・・って
ちょっとお待ち。
それビールじゃねえか?


1CIMG3763.JPG
正解です。こちらミニチュア食品サンプル全盛期に
「リーメント」と人気を二分した「メガハウス」の、
「ミニコレ みんなでカンパイ!」の人気アイテムだったのです♡


1CIMG3772.JPG
天気予報によれば今しばらくはこの暑さが続く模様。
しっかり水分補給をして残暑を乗り切りましょうね♡


1CIMG3774.JPG
ただしアルコールには脱水作用があるからな。
水分補給の代わりにはならないから要注意だ・・・。

リーメント ぷちサンプルお酒好きが集まるお店 銘酒専門 富士丸酒店 全8種類

価格:3,630円
(2020/8/23 22:08時点)





1CIMG3776.JPG
以上、おしまい♪


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。