SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ おさんぽカエル [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。懐かしの名作おさんぽカエル特集♡
1CIMG3458.JPG

本日の簡単おまけは「奇譚クラブ」様の有名カプセルトイ
「おさんぽカエル」シリーズ小特集♡
ワテクシこのシリーズ大好きでちまちま集めてたのよね♪
9種ほど揃いましたのでさっくりとご紹介♪


1CIMG3467.JPG
ちなみに「おさんぽカエル」とはこんな感じに首輪に繋がれた
カエルさんのマスコットである。腕と脚、ついでに舌は可動式で
動くのですが・・・動くというかプラプラ状態なのよね。


1CIMG3462.JPG
なので名前に反してお散歩しない。基本やる気がない。


1CIMG3466.JPG
舌を出したまま引き摺られる姿は
まるで酷暑に苦しむ我々の姿の生き写しであるかのようだ・・・
それではさっくりご紹介♡


11CIMG3468.JPG
オレンジと紫のおさんぽカエル。


1CIMG3470.JPG
腕と脚を上手く動かせば「お座り状態」で一休みもできますよ♡


1CIMG3471.JPG
メタリックブルーとメタリックパープルの
ちょっと硬そうなおさんぽカエル。


1CIMG3472.JPG
丈夫そうだけどやる気は相変わらずない。


11CIMG3473.JPG
これは変わり種な「星・ブルー」と「五円玉・グリーン」


1CIMG3479.JPG
何が星で五円玉かと言うと、お腹がクリアパーツ製になってて、
お腹の中に星のミニチュアや五円玉のミニチュアを
飲み込んでるのが見えるのです。写真じゃちょっと見えないけど。


1CIMG3478.JPG
金色と・・・なんだこれは?ゴム手袋をしたこのカエルは?


1CIMG3476.JPG
「オサンポール」。某トイレ洗剤とのコラボでした♡
だが掃除も散歩もしそうにはないが。


1CIMG3480.JPG
最後の9種目はジャンボサイズおさんぽカエル。
写真右側の紫カエルの1.5倍はあるぞ。


1CIMG3481.JPG
中々迫力あります。でもピンク肌カワイイ♡


1CIMG3485.JPG
以上9種のおさんぽカエルが夏の浜辺に元気に大集合♡
・・・だめだ、死屍累々とはこのことだ・・・
酷暑にコロナのダブルパンチで、実にしんどい今年の夏。
お身体一番労わりつつ、明日の玩具を夢見て程々に頑張っていきましょ♪
明日ってばコンバージ仮面ライダーの新作も出るわよ♡

おさんぽカエル Basic 雨ふり [全7種セット(フルコンプ)]

新品価格
¥5,480から
(2020/8/16 22:20時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。