SSブログ

玩栗犬と、おまけのコンバージ ヒーローズ ウルトラマン おつまみ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。コンバージ「ヒーローズ ウルトラマン」ちょいおつまみ♡
1CIMG3176.JPG

正式名称「CONVERGE HERO'S ULTRAMAN 01
2020年8月3日発売。

ヒーローズ『ULTRAMAN』がデフォルメコレクションフィギュア
「CONVERGE」シリーズで登場!
アニメや原作でも活躍する「ULTRAMAN」「SEVEN」、
敵キャラクターの「ADAD」に加え、2020年春リリース予定の
スマートフォンゲームアプリ『ULRAMAN: BE ULTRA』に登場の
オリジナルスーツ「GAIA」など3キャラクターをいち早く立体化!
ディティールの細かなデザインをデスクトップサイズのデフォルメに凝縮した
コレクションアイテムです。

1CIMG3161.JPG
というわけで3つほど摘まんできたんで軽くご紹介♡

02.SEVEN
1CIMG3170.JPG

1CIMG3171.JPG
ウルトラマンスーツver.7ですね♡
残念ながら漫画もアニメも未視聴で詳しくは知らないんですが
外見で言えば本編中ならこのセブンスーツが一番好き♡


1CIMG3176.JPG
人造ウルトラセブンといった感じなんでしょうか。
この頭部の形状がめっちゃカッコイイよね。
後頭部の取っ手がなんか持ちやすそうな形してるわね♪


1CIMG3177.JPG
可動箇所は腕の付け根の回転のみです。


1CIMG3178.JPG
「コンバージウルトラマン」より
「ウルトラセブン」を引っ張り出して比較。
大きさは似たようなもんだけど頭部バランスが結構違う。
セブンスーツのが頭でっかちよね。カッコカワイイ♡



04.GAIA
1CIMG3168.JPG

1CIMG3169.JPG
お次は本編未登場。ゲーム「ULRAMAN: BE ULTRA」にのみ登場する
オリジナルのウルトラマンスーツを立体化!
まずチョイスされたのがこの「ウルトラマンガイア」!
メッチャマッチョなスタイルしてますねぇ♡


1CIMG3172.JPG
大胆なアレンジですがこういうのワテクシ大好きだ♡
これは売れるだろなぁ♡


06.ZEARTH
1CIMG3166.JPG

1CIMG3167.JPG
劇中に出てないウルトラマンなんて沢山いるだろうに
あえて「ウルトラマンゼアス」を選ぶそのセンスがイカしてます♡
銀ギラ重装甲のセブンやガイアと比べるとちょいと貧弱に見えますが・・・


1CIMG3175.JPG
実際ソコをあえて狙った造形みたい。箱裏の説明によれば
「装着者も未熟で、スーツ自体も軽装」なんだそうな。
入門用の簡易スーツ、いいじゃあないですか♡


1CIMG3182.JPG
最後に全員集合+生セブン&ねんどろ赤城さんで大きさ比較。
いつもの大きさ比較用のねんどろ赤城さん約10センチ。


1CIMG3188.JPG
てなところで簡単ながら「コンバージ ヒーローズ ウルトラマン」でした♡
摘まんでみたら結構よかった♡銀色塗装はモールドが映えます♪
オリジナルアレンジのウルトラマンスーツが
ラインナップされてるのも良いよね。
スーツアレンジした全ウルトラマンをずらりと並べるとか超楽しそう♡


1CIMG3195.JPG
但し、ワテクシのつまんだBOXのアソートは
中々ハードだったことを追記しておこう。
1BOX10個入りで、主役のウルトラマン&セブンが各2個。
ウルトラマンアグルが2個。もみあげカッコイイアダドも2個。
・・・後は、分かるよね?
ワテクシついていけるかどうかは、
今後のアソート数次第かしら・・・

全6種フルセット (フルコンプ) 【 食玩 CONVERGE HERO'S ULTRAMAN 01 】 バンダイ (コンバージ ウルトラマン) 【あす楽】

価格:4,280円
(2020/8/3 21:44時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。