SSブログ

玩栗犬と、+おまけのおねむたん Re:ゼロから始める異世界生活 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。おねむたん Re:ゼロから始める異世界生活 ゲットしましたん♡
1CIMG2901.JPG

今回のおまけはカプセルトイ♪
「おねむたん Re:ゼロから始める異世界生活 レム&ラムVer. 」
パステルカラーの可愛い子を3つほど摘まんできたんでご紹介♡


1CIMG2896.JPG
ワテクシが入手したのは「レム(眠り)」と「レム(幼少期)」、
「ラム(幼少期)」の3種です。


1koiCIMG2897.JPG
大きさ的にはこんな感じ。
いつもの大きさ比較用のねんどろ赤城さん約10センチ。


1CIMG2899.JPG

1CIMG2900.JPG
まずはシーツにくるまって眠るレムちゃん。
以前ご紹介した「おねむたん 鬼滅の刃」の
オフトゥンにすっこんで眠るねずっちと比べて、
寝姿がちょっと色っぽいよね


1CIMG2901.JPG
よく見りゃ出るトコ出てますし♡
可愛くて色っぽい、良い物ですね♪


1CIMG2906.JPG
一方幼少組は和服なんだね。コレもカワイイ♡


1CIMG2913.JPG

1CIMG2914.JPG
折角なので和室に移動してもらったら、まんま座敷童だった。


1CIMG2912.JPG
てな所で簡単ながら「おねむたん レム&ラム」でした。
このシリーズはどの子も可愛いのでずっと続けて欲しいです♪
特に寝てるレムちゃんのは可愛くてちょい色っぽで癒されますねぇ♡
・・・はっ、・・・もしかしてコレが噂のレム睡眠効果って奴か!

おねむたん Re:ゼロから始める異世界生活 [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

新品価格
¥1,400から
(2020/7/24 23:51時点)





おまけのおまけ。
1CIMG2903.JPG
「眠い・・・もう限界かも(うとうと)」


1CIMG2902.JPG
「もうちょっとだから。
 このニュースと天気予報終わったら
『キングダム』始まるから頑張って・・・」

しかし二人を待ち受けるのは
『5分でわかる 麒麟(きりん)がくる』だった。
あと5分、耐えられるか!?


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。