SSブログ

玩栗犬と、おまけのインテグレートモデル マジンガーZで遊ぼう! [ミニレビュー(カプセルトイ)]

かんたんおまけ。乗せて遊ぼうマジンガートッピング♡
1CIMG1922.JPG

1CIMG1910.JPG
アクアシューターズがマジンガーを強奪しました。
ことみ「ついに手に入れたぞ黒鉄の城!」


1CIMG1911.JPG
ことみ「この力さえあれば神にも悪魔にもなれる!
    無敵の力はオイラの為にー!」



1CIMG1912.JPG
正義の心を(強制)パイルダーオン。
「むぎゅう!ごめんなさい~!(泣)」


1CIMG1913.JPG
てな具合に「インテグレートモデル マジンガーZ」の頭部には
色んな物がうまい具合に乗っかかるのだ。
そしてマジンガーを支配しようとするのだ!

なーんて言ってる傍からまた変なのが!
あれは「ケドラ」か!?ミケーネ恐怖の遺産なのか!?


1CIMG1921.JPG
なんだ、ただの「メトロイド」だったか。
マジンガーの光子力エネルギーを吸い尽くしただけだったんだね♪
大惨事じゃねえか。


1CIMG1927.JPG
自分の身は自分で守るぜ!
以上、レビューも終わってないのに
「インテグレートモデル マジンガーZ」で遊んでみちゃいました♡
完成版レビューはもう少しだけ待って頂戴ね♡

インテグレート モデル マジンガーZ [全3種セット(フルコンプ)]

新品価格
¥2,800から
(2020/6/18 21:22時点)







1CIMG1925.JPG

1CIMG1926.JPG
マジンガーに新たなパイロットが着任しました。
・・・
大惨事じゃねえか!!


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。